【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月8日(金)】 28歳になりました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
お誕生日ケーキ
28歳になりました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
沢山のお祝いメッセージと共に迎えた、朝。
嬉しい28歳の幕開けとなりました♡(←私は朝生まれ)

毎年恒例の、産まれた瞬間カウントダウン。(←※下参照)
今年は、ママからのお祝いメールに返信しつつ行いました。
生まれた時間(8:15)に送信.*゚¨゚・*:☆゚・*

※産まれた瞬間カウントダウンとは...
自分の産まれた時間をカウントダウンし、
産まれた瞬間を振り返る(想像する)ことで、
この世に産まれたことに感謝する、自分イベントの1つ。

誕生日の朝は、今までの人生を反芻する時間。
素敵な出会いでいっぱいの人生に、今年も感謝を捧げました。
幸せな人生をどうもありがとう~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

28歳の誕生日はゆったりとした1日でした(*´▽`*)
ご近所さんが布団を叩く音を聞いて、幸せ気分を満喫したり。
八百屋さんが牛蒡をおまけしてくれて、喜んだり。

日常生活は時に愛おしいです♡
当たり前のことなんて何1つなくて。
こうして28年間生きていることも奇跡.*゚¨゚・*:☆゚・

人生でただ1度の28歳。
瞬間瞬間を大切に生きていきたいです。
夢を叶える1年になるべく28歳も頑張りま~すヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ アイスクリーム1個
・ ケーキ半分
【2010/01/08 11:41 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【1月10日(日)】 フラメンコな始まり♫ | ホーム | 【1月6日(水)】 トルコ新婚旅行記9:旅の終わり>>
コメント
一日遅れで申し訳ありません。

お誕生日おめでとうございますe-313
幸せに生きてる様子でなによりです(^-^)
【2010/01/09 11:12】
| URL | しろくま #-[ 編集] |
>しろくま様

ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
28歳も幸せに生きたいと思います☆
【2010/01/10 23:53】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/672-e6a5f750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
