スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月18日(月)】 HAPPY DAYヽ(≧▽≦)ノ
6の1の皆で
一昨日(16日)の土曜日。
小学校時代からの仲良しさん、あっちゃんの結婚式にいってきました。
沢山の幸せに包まれた1日だったよ~ヽ(≧▽≦)ノ

え~。
突然ですが皆様~。
上の写真をご覧下さい~。(←バスガイド風に読んでね。)

高砂にいらっしゃいます新郎新婦御二人は~。
かれこれ遡ること21年前~。
小学校入学式にて出会いました~。

後ろに居ります私たちも~。
かれこれ21年前に出会い~。
今日の日まで、親交を深めてきたのでございます~。

という訳で。
小学校の同級生同士の御結婚ですヽ(≧▽≦)ノ
小学校の皆をこよなく愛する私は、もう嬉しくって嬉しくって!!

きゃ~!!(←嬉しさの叫び)
テンション上がりまくりの1日でした。
あっちゃん御夫妻、おめでとう♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

さて。
1月16日の土曜日。
お空はピッカピカの晴れ.*゚¨゚・*:☆゚・*

私、晴れること、確信してました。
だって、あっちゃんと私の共通点(の1つ)だも~ん♡
わ~い、わ~い、晴れ女ヽ(≧▽≦)ノ

青い空と東京タワーが美しい式場での結婚式。
バージンロードを歩くあっちゃんは、
天空を歩いているかの様でした.*゚¨゚・*:☆゚・*:

新婦側で御呼ばれした結婚式にハンカチは必須アイテム。
友達の美しい花嫁姿に、込み上げる感動が涙になるからです。
特に小さい頃からの友達だもん、感動も倍です(;-;)

あっちゃん、とっても綺麗だよ...
幸せそうな顔を見るたび、あっちゃんの想いが溢れるたび、
涙がチョチョギレでした(T _ T)

結婚式っていいよね。
皆が幸せな空間っていうのも勿論あるけれど、
誕生の瞬間だからなのかな、って思いました。

1組の夫婦の誕生。
これも出会いを始めとした沢山の奇跡が生み出したものだものね。
だからきっと神聖なんだろうなぁ...。

その誕生に立ち会えたことが嬉しかったです。
心からおめでとう♡
末永くお幸せにヽ(*´ー`*) ノ

32期の皆で
披露宴にて32期再会の図。
担任の先生方も含め一学年が集まったのって、卒業式以来じゃないかな?
とっても懐かしかったです(*´▽`*)

一学年2クラス。
あっちゃんと私はゴッチョッマン率いる6の1。
旦那様は笠井先生率いる6の2。

笠井先生が私のことを覚えていてくれて嬉しかったです!
担任の先生じゃなかったのに、15年間会ってないのに、
先生って凄い..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

中高時代の友達とも再会しました♡
小中高一貫だったので、あっちゃんとは中高も同じなの。
(女子と男子は中高から別々。)

皆あんまり変わってなかった(*´▽`*)
そう、すぐあの頃に帰れちゃうのが、学生時代の友達。
大好きな緑の皆に会えて嬉しかったです♡

竹炭ロール
さちと竹炭ロールケーキと♡
披露宴から2次会までの間、6の1の皆でお茶をしました。
和んだわ~(*´▽`*)

家族の団欒のような和み方。
ダラダラグダグダがたまらないね♡
すごい平和だな~って思いました(*´▽`*)

32期大集合!
2次会は、本当の同窓会でしたヽ(≧▽≦)ノ
更に集まる同級生たち。
久々の再会に大盛りがりだったよ.*゚¨゚・*:☆゚・

クラスが違う6の2の皆と会うのは、ホント久しぶり!
中高が一緒だった女の子はともかく、男の子は卒業式以来。
よく見ると面影があるような...。

でも。
流石は初期教育を共にした仲間たち。
あっという間に打ち解けましたヽ(*´ー`*) ノ

2次会では、おめでたいニュースがいっぱい!
「結婚が決まった!」「来月結婚!」「おめでた!」
幸せニュースにホクホクだったよ~♡

皆おめでとう~!
お幸せにね!!
嬉しいな~ヽ(*´ー`*) ノ~♡

東京タワーへ☆
「東京タワーに行こう!」
2次会が御開きになり、そのまま隣の東京タワーに行くことに。
団体割引はガイドさん付きだよ~☆(↑帽子の人がガイドさん)

久しぶりの前習え
基本自由人な皆。
人数確認しやすいように、久しぶりの前習えをしました。
「小さく前習えっ」

結構当時の列を皆覚えてるんだね。
因みに私は、6年間ずっと前から2番目☆
懐かしかった~ヽ(*´ー`*) ノ

ワラワラと東京タワーに登るうちら。
何だか社会科見学を思い出しちゃった。
思えば色んなところにいったよね(*´▽`*)

東京タワーは結構混んでました。
「15分にエレベーター前に集合!」
の合図で自由行動~☆

東京の夜景は綺麗ね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
エメラルド、ルビー、サファイア、ダイヤモンド....
光の宝石たちがキラキラキラキラ.*゚¨゚・*:☆゚・

面白T-シャツ
そんな中、面白いT-シャツを着た人に遭遇。
彼に日本人の彼女は出来たのだろうか...。
後日談が知りたいわ。

さてさて。
東京タワーから下界に戻り。
3次会に行くことに。

久しぶりに2クラスが入り混じって、話に花が咲きました(*´▽`*)
楽しかった~!!
きっと皆が思ったと思う、居心地が良い~!!

あっちゃん御夫妻のおかげで2クラスが一緒になり、
更にこれから楽しくなりそうです♡
ありがとう~ヽ(≧▽≦)ノ

幸せオーラに包まれて。
大好きな皆に囲まれて。
とっても幸せな1日でした♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ オレンジケーキ1切れ
・ 最中1個
【2010/01/18 16:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【1月20日(水)】 大多福一座新春パフォーマンス本番終了~♫ | ホーム | 【1月10日(日)】 フラメンコな始まり♫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/674-21efefc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
