スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月20日(水)】 大多福一座新春パフォーマンス本番終了~♫
眠る虎
3日前(17日)のことですが。
大多福一座新春パフォーマンス(非公開)の本番がありました(*´▽`*)
本番終了後、皆でパチリ☆

今回は、さや作十二支のお話『眠る虎』。
歌あり、ハンドべルあり、フラメンコあり、ヨーチンあり...
盛り沢山のパフォーマンスとなりましたヽ(*´ー`*) ノ

主催の方たちと初コラボ♡
大所帯でとっても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
皆、十二支の格好してたし、とても可愛い集団だったんですョ。

フラメンコ
人生初のフラメンコ、楽しかったです!
我が師匠あっちょん、大多福の皆、お世話になりました(✿◡‿◡ฺ)
皆でオ・レ~ィ♫

シルエット
情熱のリズムは身体の中から何かが湧き出る気分に♫
贅沢フリルの衣裳は身も心もゴージャスな気分に♫
フラメンコは魅力的な踊りでした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

今回は、もう1つ人生初を体験しました。
ヨーチン、というモンゴルの楽器です。
すごく素敵な音色なの(♡▽♡)

優しく大きく包容力のある音色。
まさにモンゴルの草原の様.*゚¨゚・*:☆゚
心に語りかけてくる音色に、風を感じました。

聞き惚れちゃった(♡▽♡)
民族楽器は、その民族の歴史というか、深みがあるんだろうね。
心の琴線に触れる何かがあります。

新年早々素晴らしい企画に参加させて頂きました。
ラララララ~♫(←喜びの歌)
どうもありがとうございました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

さて。
次なる大多福一座の本番は来月21日。
体験型のイベントに提供側で参加します。

創る部分が多くなるので、頭を捻らなくては...
多くの方に福を届けるべく。
頑張りま~すヾ( ´ー`)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2010/01/20 10:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【1月22日(金)】 日本万歳ヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 【1月18日(月)】 HAPPY DAYヽ(≧▽≦)ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/675-90e44b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
