【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月22日(金)】 日本万歳ヽ(≧▽≦)ノ
有名駅弁とうまいもの大会
“元祖有名駅弁とうまいもの大会”
毎年この時期になると楽しみにしているイベント。
今年も勿論行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ

これに行くといつも思う。
日本には美味しいものが何て沢山あるんだろう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
食べ物が美味しい国に生まれて幸せだわ~!

今年は4日間通いました。
北海道のソフトクリームがあまりに美味しくて(♡▽♡)
ついついフラ~リ♫

北海道のチョコレート屋さんのソフトクリームなんだって。
そこのホワイトチョコレートのソフトクリームに惚れました!
あまりの美味しさに、顔がニヤけてしまう(*´▽`*)

あぁ、幸せの味.*゚¨゚・*:☆゚・*
もう1度食べたいなぁ...。
来年も来てくれるといいのだけど。

駅弁も美味しかったです(*´▽`*)
特に、名古屋駅の抹茶ひつまぶし日本一弁当。
お弁当の鰻と思えないほど美味しい鰻でした。

いやぁ、本当に美味しいものって沢山あるね。
駅弁&うまいもの大会万歳!
日本万歳ヽ(≧▽≦)ノ

なんだかんだ忙しかった最近。
乗り切れたのは、美味しいものパワーのおかげに違いない。
ありがとう~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~開催中に食べた駅弁とうまいもの~

1日目
抹茶ひつまぶし日本一弁当
ソフトクリーム
栗まんじゅう(栗あん)
黒豆水饅頭
柚子饅頭
栗饅頭(古代米)

2日目
牛玉弁当
シュークリーム

3日目
天草大王の地鶏飯
甲州かつサンド
梅ヶ枝餅
焼き饅頭
ソフトクリーム

4日目
ソフトクリーム
【2010/01/22 22:39 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【1月25日(月)】 セレブ気分 DE 沖縄旅行 -1日目- | ホーム | 【1月20日(水)】 大多福一座新春パフォーマンス本番終了~♫>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 21:41】
| | #[ 編集] |
>エスユー様

その噂は何でしょうか?

Nさんに久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしていたのですが、
いらっしゃらずお会い出来ませんでした(;-;)

その日のフロイデは沢山お客様がいらっしゃいまして、
大盛り上がりでしたよ♫
【2010/01/25 23:41】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/676-a0ce2355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
