【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月1日(月)】 夫婦でクッキングヽ(*´ー`*) ノ~♫
夕ご飯
信介君と夕ご飯を作りましたヽ(*´ー`*) ノ
自分たちの手で作った夕ご飯は格別の味。
美味しかった~♡

大葉入りつくね
じゃがいもと挽肉の金平
キャベツとうるいのお味噌汁

最近は2人ともあまりお家にいなかったのもあり、
一緒に夕ご飯を食べるのも、随分と久し振り。
一緒に作ったものを一緒に食べるのはいいね(*´▽`*)

おかずが6、7品あるのが当たり前だった実家に比べると粗食だけど。
やっぱり我が家のご飯が1番だね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
身体にもお財布にも優しい♡

忙しいと中々お家ご飯って出来ないけど。
余裕を持って、お家ご飯を続けたいものです。
レパートリーも増やしていきたいなぁ...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

話は変わりますが。

雪が降りましたね~ヽ(≧▽≦)ノ
雪が降るとテンションが上がるのは何故かしら?
ワクワクするのよね!

雪やこんこ あられやこんこヽ(*´ー`*) ノ~♫
真っ白になったお庭を見て、北海道生まれの信介君も大喜びでした。
あぁ、雪だるま作りたいな。

1月は何だかんだ忙しかったので。
2月は余裕を持って過ごしたいと思います。
身も心も、余裕が大切☆

※沖縄旅行記はそのうち更新します。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ エクレアラスク1袋
・ グミ1袋
【2010/02/01 23:19 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【2月8日(月)】 週末デート in 名古屋 | ホーム | 【1月25日(月)】 セレブ気分 DE 沖縄旅行 -1日目->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/678-fc5a970a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
