【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月10日(水)】 魚に挑む
夕御飯
本日の夕御飯。
鮭の味噌照り焼き、ひじきとツナといんげんの煮物、納豆油揚挟み焼き。
どれも美味しかったです(*´▽`*)

という訳で。
今日は魚に挑みました。
初心者に優しい、フライパンで作るタイプの魚料理。

実は、1人で魚料理に挑戦するのは人生初!
ずっと避けていたんだけど、身体が魚を求めていたので。
思い切って挑戦~☆

フライパンの中で、鮭のバラバラ事件が発生するも。
お魚屋さんのおじさんが選んでくれた鮭のおかげか。
中々美味しく出来ました(*´▽`*)

ありがとう、おじさん♡
また魚に挑む時は、行くからね~。
次は何の魚にしようかな。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

最近。
献立を考えたり、お買い物に行ったり、料理したり、掃除したり...
主婦生活に幸せを感じます(*´▽`*)

身も心もゆったりした生活を欲しているみたい。
ゆるりとしようと決めたのに、何だかんだ忙しいもんね...。
求められることやお仕事があるのはとっても有難いのだけど。

ゆったりした時間を大切にしつつ。
周りの支えてくれる人たちに感謝しつつ。
頑張りま~すヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2010/02/10 23:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【2月11日(木)】 ハープの調べ.*゚¨゚・*:☆゚・*:. | ホーム | 【2月8日(月)】 週末デート in 名古屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/680-9b4350c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
