【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月11日(木)】 ハープの調べ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
夕御飯
本日の夕御飯。
鮭のホイル焼き、ジャガイモと牛蒡のきんぴら、ワカメの御味噌汁、他残り物。
信介君が作ってくれました(*´▽`*)

ホイル焼きのポン酢バターの味付けがとっても美味しかった♡
ここ2日間で魚を満喫し、魚欲求が満たされたよ。
ごちそうさま~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

今日は聖歌隊のお仕事。
朝から夜まで歌いました。
ラララララ~♫

このお仕事は、沢山の楽器と共に歌えるところが好き♡
特に大好きなハープと一緒に歌えるのが嬉しい。
至福の時です(♡▽♡)

ハープの調べにうっとり.*゚¨゚・*:☆゚・*
結構な肉体労働だったけど、あの音色のおかげで癒されました。
ハープよ、ありがとう~ヽ(*´ー`*) ノ

今週末はバレンタインですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
逆チョコに選びに悩むこの頃。
チョコの旅に出かけなくちゃ~☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ チョコレート菓子2袋
【2010/02/11 23:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【2月14日(日)】 第5回プレゼント甘党の会 | ホーム | 【2月10日(水)】 魚に挑む>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/681-46308194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
