スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月14日(日)】 第5回プレゼント甘党の会
1皿目
本日、第5回プレゼント甘党の会を開催しましたヽ(*´ー`*) ノ
これは、2006年の舞台『プレゼント』の共演者の甘党が集まる会。
ワタクシ、党首なのでございます。

今回の開催場所は、BITTER SWEETS BUFFET
新宿ルミネエスト8階にある食べ放題です(*´▽`*)
ずっと行きたかったの~♡

さて。
本日2月14日はバレンタインデー。
でもって日曜日。

結構いつも混んでいるお店だし、早めに行こうと思いまして。
開店10分前に集合☆
しかし...

(;☉ฺд☉ฺ)

人人人人人人人人人人人人人人人人人人...
ひとひとひとひとひとひとひとひと...
人の列がズラ~リ。

あ、甘かった(;¬_¬)
バレンタイン&日曜日の威力をなめていたわ...。
あえなく90分間待つことになったのでした。

因みに。
予約可能だったんだって(≧ο≦)ノ
ごめんよ、皆...。

思わぬ待ちぼうけのため、副党首のタイムリミットがきてしまい、
副党首が食べられないという事態も発生( Д|||)
ごめんよ、副党首...。

90分後。
無事に入店しまして。
いざ、ケーキの世界へGO.*゚¨゚・*:☆゚・

ここのお店は、ケーキや洋食の食べ放題。
ランチは90分1800円。
お店の雰囲気が可愛くて、味の割りに安いところが素敵♡

しかも。
ケーキを店員さんが取ってくれるの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
至れり尽くせり♡

ホラ。
自分で取ると、グッチャ~ってなっちゃう時があるじゃない。
そうそう、見た目も大切ですもの(✿◡‿◡ฺ)

今日も沢山食べましたヽ(≧▽≦)ノ
学生時代ほど食べられなくなってしまったけど。
目指せ、全種類制覇~☆

2皿目
ケーキはどれも美味しかったです(♡▽♡)
味が単調じゃなく、繊細な作り。
見た目が可愛いのもポイント高かったです。

3皿目
アイスクレープは、その場で注文すると作ってくれます。
中にも生クリームとフルーツが入っているという豪華っぷり!
美味しかった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

4皿目
アイスワッフルも、注文式。
焼き立てホヤホヤのワッフルはサクサクで美味(♡▽♡)
これはキャラメルリンゴとバニラアイス。

間に洋食を挟みつつ、甘味全制覇を目指していた私。
しかし。
あれれれれれ、く、苦しい(@_@;)

先月28歳になった私。
おやおや、年の所為かしら...。
1つ目の山は越えられたけど、2つ目の山は越えられませんでした。

全制覇を断念(´_`。)
あぁ、甘党の党則の1つ“お洋服はウエストマークのないもの”
これを守らなかったからだわ。

でも。
美味しいものを食べ続け、大満足の90分間でしたヽ(≧▽≦)ノ
やっぱり、甘いものはいいね♡

さてさて。
甘党の党則の1つ、毎度お馴染み“食べた分だけ消費する”
前回に続き、ボーリングをすることになりました(*´▽`*)

第4回甘党の会以来のボーリング。
昨日のオールが効いたのか、途中Gの呪いがil||li(ФДФ;) il||li
でも、眠ったら回復し、後半は無事に呪いから解き放たれました♡

久し振りにやると面白いね、ボーリングヽ(*´ー`*) ノ
3ゲームするとお腹もこなれたし。
またやりたいな~。

そんなこんなで。
第5回甘党の会は御開きとなりました。
皆、参加してくれてありがとう~♡

皆で食べる甘味は格別だねヽ(≧▽≦)ノ
美味しさ倍増☆
第6回目はどこにいこうかな~。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ ケーキ14種類
・ アイスクレープ1皿
・ アイスワッフル1皿
・ チョコレート2粒
【2010/02/14 23:49 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【2月15日(月)】 1日遅れのバレンタイン♡ | ホーム | 【2月11日(木)】 ハープの調べ.*゚¨゚・*:☆゚・*:.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/682-8526a672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
