【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月15日(月)】 1日遅れのバレンタイン♡
チョコレート
昨日(14日)はバレンタインデー。
昨日は信介君と予定が合わなかったので、
1日遅れでバレンタインをお祝いしましたヽ(*´ー`*) ノ

そんな訳で。
我が家は朝からチョコレート祭♡
沢山のチョコレートを味わいましたヽ(≧▽≦)ノ

大学同期シーモンオススメのPIERRE MARCOLINIを2人で半分コ。
口の中に拡がる甘い幸せのハーモニーに酔いしれて、
2人共、目に星を宿しました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

贅沢な1粒.*゚¨゚・*:☆゚・
バレンタインならではの贅沢だわ!
美味しかった~(*´▽`*)

逆チョコ
信介君からも貰いました(*´▽`*)
逆チョコというヤツです。
生チョコ入りのショコラケーキ♡

しっとりした生地に、濃厚な生チョコが入ってて、
まさにチョコレートの味を味わえる1品。
これも美味しかったですヽ(*´ー`*) ノ

友チョコ
大多福仲間のハイジからも貰いました。
友チョコというヤツです。
ハートに感謝って書いてあるんだよ~ヽ(≧▽≦)ノ

甘い甘い朝。
気持ちが入った甘いものは最高ね!
来年も楽しみだな(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ PIERRE MARCOLINIのチョコレート3粒
・ ショコラケーキ2個
・ 感謝チョコ1個
・ ロールケーキ1切れ
【2010/02/15 23:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【2月23日(火)】 千葉イベント本番終了ヽ(*´ー`*) ノ~♫ | ホーム | 【2月14日(日)】 第5回プレゼント甘党の会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/683-cb75e018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
