スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月23日(火)】 千葉イベント本番終了ヽ(*´ー`*) ノ~♫
一昨日(21日)の日曜日。
千葉イベントの本番が終了致しました(*´▽`*)
ご参加下さった皆様、どうもありがとうございました!

“1日舞台体験”が出来るという今回のイベント。
大多福一座は、ミュージカル部門を担当しました♫
歌ったり、お話を作ったり、踊ったり、とても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ

最初は緊張気味だった皆さんの顔がだんだんと笑顔に.*゚¨゚・*:☆゚
それが何より嬉しかった!
沢山の笑顔にパワーを貰いましたヽ(*´ー`*) ノ

パフォーマンスを一緒に創るのは楽しいね!
その瞬間その場で生まれてくる芸術を体感出来るのは最高!
また機会があったら提供する側で参加したいと思います(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

さて。
2月の本番が終わり、昨年から続いた本番ラッシュも一段落。
しばしの休息だ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

余裕が出来るのは嬉しいことです。
いつでも笑顔でいられるのは気持ちが良い♡
5月の本番(非公開)に向け、のんびりと台本を書きま~すヽ(*´ー`*) ノ

最近暖かくなったし。
梅も桃も咲いたし。
鶯も鳴いたし。

大好きな春の訪れに、心が躍るわヽ(≧▽≦)ノ
春の柔らかな風を感じる日が待ち遠しいな。
ラララララ~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ さくらマカロン1個
・ チョコレート菓子1箱
・ チョコレート1袋
・ アイス1個
【2010/02/23 22:28 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【2月26日(金)】 さっそく開始.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【2月15日(月)】 1日遅れのバレンタイン♡>>
コメント
楽しかったです&お久しぶりに会えて嬉しかったです。ピンクも似合いますね。
普通の会社員にとっては、新鮮づくしで面白かったですよ。
教え方もよかったと思うんですが、なにより、ああいうふうに明るい雰囲気を作れることがすごいなと思いました。
【2010/02/24 21:00】
| URL | しろくま #-[ 編集] |
>しろくま様

先日は、ご参加して頂きまして有難うございましたヽ(≧▽≦)ノ
皆様から得るものが多く、とても楽しい時間でした!
人の笑顔って、見ると元気になりますよね(*´▽`*)
またの機会がありましたら、その時も是非ご参加下さい♫
【2010/02/27 00:04】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/684-3de76b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
