【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【2月26日(金)】 さっそく開始.*゚¨゚・*:☆゚・*
暖かくなりましたね~ヽ(*´ー`*) ノ
我が家では、暖房のスイッチをオフにしました。
エコエコエコエコエコライフ~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

のんびりしようと思った矢先。
実はそんなにのんびり出来る訳じゃないことが判明しまして。
本格的に台本書きを開始しました。

余裕が生まれた私にアイディアの神様降臨。
話の流れやイメージは、あっという間に完成~☆
あとは具体的に書いていくだけ。

その具体化が大変なんだけどさ。
まだちょっぴり時間はあるし。
何とかなるなる~ヽ(*´ー`*) ノ

久し振りの大多福全員集合なので、とても嬉しいです♡
テンション上がるよ~ヽ(≧▽≦)ノ
稽古が今から楽しみだな~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2010/02/26 23:05 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【3月2日(火)】 マーブルチョコの裏切り | ホーム | 【2月23日(火)】 千葉イベント本番終了ヽ(*´ー`*) ノ~♫>>
コメント
あれ?そろそろ大多福一座 ワンマンライブですか?稽古・・・全員集合?気になりますねぇ。
【2010/02/27 01:47】
| URL | エスユー #-[ 編集] |
>エスユー様

近々開始する稽古は、5月にある本番の稽古です♫
お仕事で頂いたので残念ながら非公開です(´_`。)

ワンマンライブの予定もたて始めています♫
詳細が決まり次第、お知らせ致しますね(*´▽`*)
【2010/02/28 03:14】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/685-51d8e92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
