スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月2日(火)】 マーブルチョコの裏切り
3月になりましたねヽ(*´ー`*) ノ
春が来たっていう感じがして、とても嬉しいです。
これから暖かくなっていくのが楽しみだな~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

突然ですが。
マーブルチョコレートって知ってます?
そうです、あれです、カラフルな楕円形のチョコレートです。

つい先日の大多福稽古にて。
大多福の里にずっとおいてあったマーブルチョコレートを貰いました。
ちなみに、普通サイズではなく、大きめのサイズね。

実は、このマーブルチョコレート。
昨年の舞台の小道具。
そうなんです、昨年から稽古場に放置していたんです(;¬_¬)

でも。
【2010・6】
賞味期限はまだまだ大丈夫(*´▽`*)

ということで。
同じサイズのアポロチョコレートと共に持って帰ってきたわけ。
でね、今夜食べたんですよ。

カラカラと良い音をたてながら、お皿に飛び出るチョコレート。
あ、割れてる...。
マーブル君の硬いコーティングにもかかわらず、チョコが割れてたんです。

思い返せば。
昨年の舞台、お菓子を投げるというシーンで共演したんだったっけ。
そりゃ、割れるよな。

別に、割れてたからといって、味に変わりはないので。
私は食べました。
赤黄紫ピンクに水色、カラフルなマーブルたちを..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ん?
と違和感を感じたのは、一瞬。
大量に食べたわけじゃないのに、何だか舌が荒れてる感じがする...。

その後も食べ続け。
お皿に盛った分を平らげて。
歯を磨こうとしたその時です。

ギャーil||li(ФДФ;) il||li

く、く、口の中が血だらけに。
キャー、スプラッタです。
事件じゃ事件じゃ~!!

よ~く見ると。
舌の1部分がパックリと切れているっ( Д|||)
そして、そこから溢れる血...。

痛みはそんなにないものの、溢れる血にびっくり!
舌を噛み切ったら死ねるっていうもんね。
にしても、こんなにドクドク出るんだ...。

にしても。
何故?
何でいきなりスプラッタ?

分かりきったことです。
犯人はマーブルチョコレートですよ。
あの割れてるヤツ。

その破片が私の舌をスパッと切ったらしい...。
安心しきって食べていたのに...。
裏切りじゃ!

虹色のお菓子、マーブルチョコレート。
夢のあるお菓子は凶器にもなるんだな。
そんなことを学んだ夜でした(*_*)

口の中の傷は治りが早いので。
治ったら、今度は気を付けて食べたいと思います。
皆様も、割れたマーブルには気を付けて下さいね!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

5月の本番に向けて大多福稽古が始まりました。
久し振りの全員集合は、何だか懐かしい感覚。
とても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ

途中まで書いた状態で持っていった台本は、
皆のアイディアのおかげで、みるみる間に形になりました☆
その後、着々と完成に向かってます(*´▽`*)

いつも思うけど、皆のアイディアは凄い!(←我我我賛♡)
自分じゃ思いもつかないようなアイディアが次から次へと.*゚¨゚・*:☆゚・
ホント、頼もしい仲間だわ(←更に我我我賛♡)

早く完成させて、早く立ち稽古がしたいな~。
これからが楽しみです。
頑張るぞ~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ マーブルチョコレート少々
・ アポロチョコレート少々
・ 白いたい焼き抹茶小倉1匹
【2010/03/02 23:06 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<【3月9日(火)】 春色の女ヽ(*´ー`*) ノ  | ホーム | 【2月26日(金)】 さっそく開始.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
マーブルチョコレートで、舌が切れるものなのですねぇ・・・。
投げられたうえに、ずっと放置されて、チョコにとっては、オイラの恨みを思い知れ~!!って感じだったのでしょうかねえ。
【2010/03/03 07:13】
| URL | しろくま #qfe1dUzA[ 編集] |
「神農友貴のお菓子みーつけた!」
担当の葉月さやです!!

ん!

マーブルチョコ「少々」・・
・・・じゃないでしょー!!!!
「多少」でしょう!
いや
「お皿いっぱい平らげた分 featuring ゆきの血」
でしょ(笑)

今後も神農友貴の健康を願って
葉月は徹底的にあなたのお菓子をチェックしますから。(笑)
これ、愛だよ、愛!
【2010/03/04 10:44】
| URL | 葉月さや #-[ 編集] |
>しろくま様

きっとそうですね(´_`。)
あまりに放置していたんで、マーブル君が怒ったんですね...。
しかも、何回も投げちゃったし...。
【2010/03/09 21:24】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
>さや様

さやの愛には感謝してるよ♡
いつもありがとう~♡
引き続き、見守っててね!
よろしく~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

でも。
お皿っていっても小皿だから量的には「少々」だよ~(≧ο≦)ノ
3日間に渡り、信介と半分コだったし!
【2010/03/09 21:33】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/686-1c60b2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
