【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月13日(土)】 充電.*゚¨゚・*:☆゚・*:.
ハートのシュークリーム
由紀子さんから頂いた美味しいシュークリーム♡
ハートの形なの~(♡▽♡)
爽やかなクリームとベリーたちの相性は最高でした.*゚¨゚・*:☆゚・*:

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

今日は暖かかったですねヽ(*´ー`*) ノ
春~ 春~ 春が来た~♫
花粉も一緒に飛んできたけど、暖かい日はやっぱり嬉しい♡

約半年振りに宅建仲間の由紀子さんとデートしました(*´▽`*)
あちこちに話題を変えながら絶えることないおしゃべり。
とっても楽しかったです♫

包容力のある由紀子さんとお話していると。
心がホッコリ幸せ気分(*´ー`*)..。o♡
癒されました。

エネルギーが溜まっていく.*゚¨゚・*:☆゚
ありがとう、由紀子さん♡
また美味しいもの食べましょうね~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

さて。
大多福一座の話ですが。
新たに、お仕事が決まりましたヽ(≧▽≦)ノ

昨年に続き、山形公演です。
しかも今回は2回公演!
大好きな山形の地でパフォーマンス出来るのは、とても嬉しいです♡

先に決まってた、出版記念会公演(非公開)もあるし。
5月は忙しくなりそうだわ。
頑張りま~すヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ ハートのシュークリーム1個
・ 抹茶ブラマンジェ1個
【2010/03/13 23:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【3月22日(月)】 イメージ分析ヽ(*´ー`*) ノ | ホーム | 【3月9日(火)】 春色の女ヽ(*´ー`*) ノ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/688-dde05355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
