スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月29日(月)】 F5合唱団合宿 in 草津温泉-1日目-
全員集合☆
一昨日(27日)から1泊で合唱仲間と草津温泉にいってきましたヽ(*´ー`*) ノ
大所帯&盛り沢山の旅は最初から最後までテンションUP~☆
とっても楽しく充実した2日間でした。

それではミニミニ旅行記の始まり始まり~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【1日目:27日(土)】

青空
この写真(↑)を御覧下さい。
晴れ~♫ 晴れ~♫ 青空~♫
思わず歌ってしまうほどの快晴でございます。

実は、今回の仲間には雨男君が1人いまして。
お天気対決をしようということだったのですョ。
見事、1日目は私の勝利でしたヽ(≧▽≦)ノ

小学校の同級生、よっくんの仕事仲間を中心に結成されているF5合唱団。
今回はその仲間たちと合宿と称した温泉旅行です(*´▽`*)
昨年の終わり頃に皆で温泉行きたいねって言ってたのよね♡

皆の予定があったため、今回の参加者は12人。
それでも大所帯の旅です。
西号車と東号車の2台で東京を出発~☆

私は西号車(*´▽`*)
超ウルトラ級のペーパードライバーなので、運転は皆任せ。
ありがとう皆~♡

最近の曲、古い曲、漫談、コント、ラジオ番組...
不思議なiPodから流れてくる様々なジャンルの音楽(?)を聞きながら、
東号車と待ち合わせている高坂SAへ。

お昼前。
高坂SAに到着しました。
ここで、人生28年目にして知った事実が!!

駐車場にて
これ(↑)です、この駐車場に点在するこの棒(?)!!
これが柔らかいって知ってた!?
..............私は知らなかった\(◎o◎)/

ぶつかったら痛いもんね。
車にも人にも優しく出来ているんだね。
ちょっと感動しました(;-;)

さてさて。
東号車の皆と合流し、屋台食を満喫し、車は再び出発です☆
向かう先は、群馬県.*゚¨゚・*:☆゚・*

サファリパーク1
まずやってきたのは、ここ、野生の王国 群馬サファリパーク です。
山下君の一押しスポット。
野生の王国号に乗って、いざ出発~☆

サファリパーク2
久しぶりに見ました、キリン。
キリンの模様ってこんなだったっけ...?
記憶では真ん丸だった気が...。

サファリパーク3
やっぱりキリンさんのお首は長~いのね\(◎o◎)/
野生の王国号に近づいてくれたけれど、お顔が見えません...。
それにしても、キリンの舌の長さは結構グロテスクでした。

サファリパーク4
短い手足が愛くるしい熊さん。
のそのそ歩く姿が可愛かった~(♡▽♡)
目の前に現れたら、可愛いなんて言ってられないだろうけど。

サファリパーク5
更に可愛かったのが、お猿さんたち。
右側のお猿さんが左側のお猿さんの毛繕いしてるんだよ(♡▽♡)
癒されたわ~。

アフリカゾーン、サル・クマゾーン、アメリカゾーンを抜け。
歩いて廻るウォーキングサファリゾーンにやってきました。
ここでは、餌やりが出来たり触れ合えたりもするんだよヽ(*´ー`*) ノ

サファリパーク6
透明な天井を歩くホワイトタイガー。
いったりきたりする大きな身体、凄みのある顔。
大迫力!!

サファリパーク7
でも。
肉球は可愛い♡
ホワイトタイガーもネコ科だもんね。

サファリパーク8
舞子ちゃん、ライオンに餌をあげるの図。
餌は馬の肉なんだって。
にしても、このライオンさん、中々の美人さんだと思わない?

サファリパーク9
気持ち良さそうにお昼寝中のヒョウ君。
さて、ここで問題です。
このヒョウ君の名前は何でしょう。

サファリパーク10
正解はヨシダ君でした。
名前っていうより名字だよね...。
由来は何なんだろう?

他にも。
シンジ、レイ、アスカ、とあるアニメを連想させる名前があったり。
クラウド、エアリス、とあるゲームを連想させる名前があったり。

ガイドさんに聞いたところ。
沢山の動物がいるため、名前のネタ切れになり、
アニメやゲームからとっているそうです。

サファリパーク11
合唱仲間全員のハートを射止めたのがこの子たち。
カメラを向けるとポーズをとってくれるんだよヽ(≧▽≦)ノ
人懐こいのかな?

サファリパーク12
グラビアアイドルも顔負けのセクシーポーズ☆

サファリパーク13
うつぶせになっても顔を売ることは忘れません☆

サファリパーク14
私が1番心を奪われたのはこの子たち。
この中をフト覗いたらいたの~♡
それは...

サファリパーク15
ウサギちゃんたち。
仲良く寄り添ってました。
後ろ姿が可愛いでしょ(♡▽♡)

サファリパーク16
前からみても可愛い~♡

サファリパーク17
ウォーキングサファリゾーンを満喫し、再び野生の王国号に乗りました。
アジアゾーン、ライオンゾーンを抜け、やってきたトラゾーン。
メストラに足蹴にされるオストラをパチリ☆

そして。
野生の王国から人間界に帰ってきました。
かれこれ2時間以上満喫したんじゃないかな。

いやぁ、楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
皆と一緒に見るから、更に楽しかったんだろうな。
ありがとう、群馬サファリパーク.*゚¨゚・*:☆゚・*

桜
そうそう。
桜も咲いてました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
大好きな桜に会えて嬉しかった~♡

群馬サファリパークを後にし。
車は再び出発しました。
目指すは草津温泉.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

草津に近づくに連れ。
だんだんと景色が変わりました。
そう、雪景色に。

3月末。
すっかり春気分でいたけど、草津は冬でした。
ささささ寒い...(*_*)

きんだいペンション
今回の宿泊場所、きんだいペンション も雪の中。
このペンション、とっても素敵なペンションでした♡
お部屋に炬燵があるのが最高ヽ(≧▽≦)ノ

夕食
お料理もとっても美味しかったです(♡▽♡)
自家栽培しているというハーブを使ってるのかな?
味付けがどれもこれも美味しかった!!

あぁ、幸せ~ヽ(*´ー`*)..。o♡
皆と食べる美味しいお料理は至福の時ね。
次から次へと出てきて結構なボリュームだったけど、勿論完食☆

湯畑
食後のお散歩がてら湯畑へとやってきました(*´▽`*)
煙る湯畑、香る湯の花、浴衣姿の人々、美味しいお饅頭...
情緒深いわ.*゚¨゚・*:☆゚・*

湯畑散策中。
迷子になりました。
観光客の方に頼まれた写真を撮ってたら、皆がいなくなちゃった(;-;)

見廻してもいない。
呼んでもいない。
うわ~ん、皆どこにいっちゃったの(;-;)

で、電話しました。
すぐに皆に会えました。
携帯持ってて良かった...。

湯畑を眺めたり、
揚げ饅頭を食べたり、
夜の湯畑を満喫.*゚¨゚・*:☆゚・*

ものすごく寒かったけど。
温泉街の雰囲気は楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
皆で寄り添いながらペンションに戻りました。

その後、夜の宴会用のお酒を買い求めコンビ二へ行くものの。
お酒が売ってない!!
ということで、再び湯畑へ。

随分と歩きました。
おかげで満腹だったお腹もこなれたョ。
夜の宴会に向けて、お腹も準備バッチリ☆

宴会の前に。
待ちに待った温泉へ。
5種類ある貸切温泉の1つに入りました。

ずっと入りたかった温泉。
気持ちが良いわ~。
あぁ、生き返るよぅヽ(*´ー`*) ノ

温泉トークにも花が咲き。
身も心もぽっかぽか。
温泉はいいねェ♡

そして。
やってきました!!
宴会ですヽ(≧▽≦)ノ

炬燵に入って宴会なんて、幸せ~♡
ぶっ倒れても大丈夫、ということで、少しお酒を飲みました。
久しぶりのお酒は、お目目がクルクル~(@_@;)

取り留めない会話から始まった宴会は、
大盛り上がりのマジック大会を挟み、
最終的には恋愛トークで終わりました。

雄太君のサプライズバースデーも大成功ヽ(≧▽≦)ノ
サプライズってやる方も楽しいよね!
おめでとう、雄太君☆

面白かったのが、会話の内容。
数学の方程式が飲みの席に出てきたのは初めて\(◎o◎)/
流石理系の会社だなって思いました。

数学とは無縁の世界に住んでる私にとって、かなりの衝撃だったわ!
理系の人たちと触れ合うことってあまりなかったものね。
面白かった~ヽ(≧▽≦)ノ

だんだんと皆の目がトロ~ンとしてきて。
だんだんと皆が夢の世界へと旅立ち。
最後まで残ったのは、私と宏美ちゃん2人。

結局。
朝の6時前に私たちも眠りました(U。U)..zzZZ
こうして1日目が終わりました☆

2日目へ続く☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~1日目の甘味~

・ クレープ1個
・ 車中のお菓子沢山
・ 揚げ饅頭1個
・ 桜アイス1個
・ 宴会お菓子沢山
【2010/03/29 21:27 】
1003 合唱旅 草津温泉 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【3月31日(水)】  F5合唱団合宿 in 草津温泉-2日目- | ホーム | 【3月23日(火)】 本格稽古開始ヽ(*´ー`*) ノ~♫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/692-ab090d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
