スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【3月31日(水)】  F5合唱団合宿 in 草津温泉-2日目-
【2日目:28日(日)】

雪空
1日目と打って変わって、真っ白な空です。
あららら、雪も降ってるわ...。
という訳で、お天気対決2日目は負けちゃいました(;-;)

2時間程死んだ様に眠り、スッキリと目覚めた朝。
美味しい朝食を頂きまして、更に温泉にも入り、
ギリギリまでペンションを満喫しましたヽ(*´ー`*) ノ

雪景色
積もった雪を踏みながら、昨日の夜も訪れた湯畑へ。
真っ白な世界にいると、もうすぐ4月とも思えないわ...。
草津はまだまだ冬ですな。

氷柱の木
氷柱の木.*゚¨゚・*:☆゚・*
湯畑に行く途中、自然が作った芸術品に会いました。
綺麗ね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

そして湯畑に到着☆
ライトアップされた夜の湯畑も素敵だったけど、
雪景色に煙る湯畑も素敵~♡

温泉街をブラブラしました(*´▽`*)
お土産屋さんでお土産を買いつつ、ブラブラブラリ。
寒かったけど、楽しかった♫

そして。
群馬県の名物を食べるために、
草津温泉を後にし、伊香保温泉へ.*゚¨゚・*:☆゚・*

布温
お昼ご飯を食べようと、やってきたのは、布温 というお店。
大多福仲間さやオススメのお店です。
羽二重盛りうどんとシフォンケーキを頂きました(*´▽`*)

羽二重盛りうどん
お野菜がたっぷりと入った羽二重盛りうどん。
とっても美味しかったです(♡▽♡)
食感なめらかなうどんも味も香りも最高!

桜シフォンケーキ
桜シフォンケーキ。
このシフォンケーキ、フワッフワでモッチリしてて、繊細で、
ものすごく美味しかったヽ(≧▽≦)ノ

桜の香りがほのかに香り、
口の中に優しく春が訪れたかの様.*゚¨゚・*:☆
季節で変わるというので、また食べにきたいです(*´▽`*)

おたふく
お店にて、おたふくを発見☆
奥様手作りのちりめん細工や、ご主人手作りの仏像など、
素敵な作品たちにも会えるお店です。

お2人が素敵な方で、温かな気持ちになりました(*´▽`*)
居心地良くて、ついつい長居しちゃった。
お祖母ちゃん家みたいなんだもん♡

炬燵で温まりながら、皆で高校野球をTV観戦し。
まったりのんびり幸せな時間でした。
おば様、おじ様、どうもありがとうございました♡

石段の湯
伊香保温泉も入ろうということでやってきました、伊香保温泉石段の湯
内湯が1つとテラスがついた温泉です。
ここも気持ち良かったヽ(*´ー`*) ノ

とにかく寒かったからね!
解凍された気分~♫
冷えた身体がじんわりと温まるあの感覚ですよ。

皆で入る温泉はいいねヽ(*´ー`*) ノ
ペンションの温泉は小さくて全員で入れなかったので。
ここで皆で一緒に入れて嬉しかったです。

随分と温まった頃。
ポカポカに温まった身体を冷まそうとテラスに出たら。
隣の男湯から御経の様な歌声が聞こえてきました。

(あ、皆だ...。)
(そういえば、今回って合唱合宿だったっけ...。)
(歌ってないなぁ...。)

雪を浴びていたら寒くなったので、そのまま内湯に戻りました。
ハモってあげられなくてごめんね、皆(;-;)
にしても、素肌に雪は寒かった...。

内湯に入ったり、テラスに出たり、伊香保の湯を楽しみまして。
お風呂あがりにフルーツ牛乳を飲んで。
伊香保温泉を満喫しました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

大澤屋
伊香保温泉といえば、水沢うどんってことで、大澤屋 へ。
さっき食べたばっかだけど、美味しいものは別腹ってね!
因みに、写っていおるのは小宮君といづみちゃん☆

楓
舞茸天麩羅が美味しい~♡
コシのあるうどんが美味しい~♡
胡麻ダレも濃厚で美味しい~♡

ペロリと食べちゃいました(*´▽`*)
だってだって美味しいも~ん。
いやぁ、伊香保を味わったわ!

雪
外に出ると雪が積もってました。
温泉と雪って合うよねヽ(*´ー`*) ノ
趣深くて好き♡

雪景色を愛でながら伊香保を後にしました。
ちょっぴり寂しいけれど、東京へ...。
こうして、1泊2日の合宿改め温泉旅行は終わりました。

帰りの車の中も面白かったな~。
皆で行くと全ての行程が楽しいよねヽ(≧▽≦)ノ
なんてったって、良い意味で皆若いもん♫

そうなんです。
幾度となく言われた言葉。
「あら、大学生?」

確かに、卒業旅行の時期だもんね。
確かに、皆、若くみえるもんね。
嬉しいような、悲しいような。

でも。
このパワーだけは持ち続けていきたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ
合唱祭、頑張るぞ~♫

楽しい2日間でした。
皆、ありがとう~♡
また行こうねヾ( ´ー`)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~2日目の甘味~

・ シフォンケーキ1個
・ 車で食べたお菓子沢山
【2010/03/31 01:00 】
1003 合唱旅 草津温泉 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月2日(金)】 桜に包まれて | ホーム | 【3月29日(月)】 F5合唱団合宿 in 草津温泉-1日目->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/693-1f2aafce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
