【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月12日(月)】 ただいま~ヽ(≧▽≦)ノ
ザルツカンマーグートにて
昨日、中欧旅行から帰ってきましたヽ(*´ー`*) ノ
ハンガリー、スロバキア、チェコ、オーストリア、4ヶ国を旅した8日間。
あまりの美しい景色に、今でも思い出してはうっとりしています。

中欧パワーを浴びて、かなり癒されました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
素敵な8日間だったわ♡
(旅の様子は、近々中欧旅行記を書きます☆)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

さてさて。
夢の世界から現実に戻ってきまして。
今度は自分が夢を創る番です。

来月に控えた本番たちが待ってる。
短期集中型で頑張りたいと思います!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(←気合の叫び)

でもって明日から新学期です。
久しぶりの桜美林。
今年は何のミュージカルをやるのか、今から楽しみだわ♫

にしても。
恐ろしく寒い...(;-;)
旅の疲れか本調子じゃないので、気をつけねばっ!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2010/04/12 18:05 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【4月16日(金)】 中欧旅行記1:夢の中欧へ.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【4月2日(金)】 桜に包まれて>>
コメント
おかえりなさい。
すんごく楽しめたようですね♪
【2010/04/12 21:41】
| URL | しろくま #U9NgmRtM[ 編集] |
>しろくま様

とっても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
旅はいいですね~♫
【2010/04/16 20:19】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/696-528b5b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
