スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月17日(日)】 出会いは喜び(*´ー`*)
クリスマスパーティー1

今日は、平田先生(演技の先生)のクリスマスパーティーに行ってきました。
毎年開かれるこのクリスマスパーティーは、いつも豪華絢爛。
沢山の御馳走にうっとりです(♡▽♡)
皆で食べると美味しさ倍増だしねっ!

中でも美味しかったのが、お好み焼きとお肉です。
クリスマスパーティー2
可愛いでしょ~♡
私のリクエストに応えて、理恵が作ってくれた“ドラえもんお好み焼き”
山芋たっぷりのお好み焼きは、中がもっちりしてて、外側はパリッと焼けてて、口に入れるとチーズがとろ~ん、とっても美味しい~(๑→‿ฺ←๑)

お肉も美味しかった~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
やわらかくて口の中にで肉汁が溢れて、う~ん幸せ(๑→‿ฺ←๑)
皆の顔もとろけるとろける.*゚¨゚・*:☆
流石お値段5万円のお肉だわ!

塩コショウも美味しかったけど、大根醤油が最高でした!
大根もね普通の大根じゃないのっ。
とっても美味しかった~。
形も不思議だったな。
なんていう大根かしら?

お酒も美味しかったです。
劇団関係者とはお酒は飲まないって決めてたんだけど。
(お酒が強くないので、飲むと評判があんまり良くなかったりする...)
でも、飲んじゃいました~。
クリスマスパーティー3
飲みやすいシャンパンで、3杯も飲んじゃった☆

レベル7(アルコール7%)のお酒は、あんまり強くないというけれど、
やっぱり酔っちゃいました。
でも控えめに飲んだからフンワリ酔いヽ(*´ー`*) ノ
...迷惑はかけてないはずっ!

お昼から飲んで食べて、楽しいひとときでしたヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

皆より一足お先に先生のお宅を後にして、次は宅建仲間の忘年会です。

宅建仲間は、2005年宅建合格者の祝賀パーティー2次会参加者メンバーで構成されてるので、殆どの方が不動産関係のお仕事をされてたりします。
年齢層も幅広く、年が一回り上の方もいたりする。

「宅建を取らなかったら多分出会わなかった。」
「だからこそ、出会えたことを大切にしたい。」
「ずっと“宅建仲間”という関係を続けたいね。」

っていうことで、続いている宅建の会。
宅建合格後、こうして集まるのも3回目です。

今日も色んな話を聞いたり、聞かせたり、楽しいときを過ごせました(*´▽`*)
不動産の話とか、仕事場での人間ドラマの話とか、とにかく色んな話を聞くのは面白いっ!
昨日の小学校の忘年会でも思ったけど、違う職業の話って面白いのよね~。

そして今日も出た“出会い”の話。
つまり「出会えて良かった」っていうことなんだけど。
人と人とが出会うということは、日々の生活において当たり前なことになりがちだけど、よく考えると確かにすごい確率で奇跡のようだ、と。

“出会い”は始まり。
“出会い”は広がり。
“出会い”は繋がり。
“出会えたこと”は奇跡。
“出会えたこと”は生きる上での喜び。

そんな言葉を聞きながら、私も“出会えた幸せ”に浸ってました(*´ー`*)

本当に“出会い”って素敵なことだと思う。
宅建仲間に限らず、自分の人生で出会えた人たちのことを思うと、
嬉しくって、幸せでいっぱいになる。
出会えたことに感謝です(✿◡‿◡ฺ)

次は新年会かな?
旅行計画も出てるし、楽しみ~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

帰り道。
空を見上げたら、星がキラキラしてました.*゚¨゚・*:☆
冬の大六角形が綺麗に見えたよ!

中高時代に星空の夕べっていうのがあって、そこで教えてもらったの。
冬の大六角形。
寒さに震えながら屋上で星を見上げたのを思い出しちゃった。
その日だけは夜まで学校に残っててよくて、すごくワクワクしたっけ。
初めて土星を見たのも、その時だなぁ...。
懐かしい~(*´ー`*)

夜空が優しいと気持ちも優しくなれます。
最後まで良い1日でした(*´▽`*)
【2006/12/18 00:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【12月18日(月)】 私の歯が...( Д|||) | ホーム | 【12月16日(土)】 待ちわびた時.*゚¨゚・*:☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/70-a849728b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
