【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月26日(月)】 お詫びとご報告
中欧旅行記の途中ですが。
皆様にお詫びとご報告です。
すでに大多福一座のHPには公開されてるのですが...

私、神農友貴は、
5月に出演を予定していました、
「山形公演」と「ル・コルドン・ブルー公演」を降板することになりました。

楽しみにしていらした皆様を始め、
多くの方にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び致します。
大変申し訳ございませんでした。

実は、数週間前におめでたが発覚しまして、
妊娠初期は大事な時期で激しい動きが出来ないことから、
仲間の気遣いもあり、降板させて頂く次第となりました。

これからの大多福一座の活動に関しては、
様子をみつつ、参加出来る範囲で参加していく予定です。
その都度お知らせ致しますので宜しくお願い致します。

また、毎木曜日に歌っていたミュージックレストランフロイデも、
2010年5月より、1年程お休みを頂きます。
葉月さやちゃんは出ておりますので、宜しくお願い致します。

降板することは、私自身もとても残念ではありますが、
仲間たちや周りの方たちに感謝しつつ、
授かった命を大切にしていきたいと思います。

また皆様にお会い出来る日を心より楽しみにしています。
どうぞこれからも大多福一座、フロイデを宜しくお願い致します。
皆様どうかお元気で。

2010年4月26日
神農友貴

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

そういう訳で。
順調にいけば、クリスマスにママになります(*´▽`*)
まだまだ安心出来る時期じゃないし、報告出来る時期でもないんだけど。

信介君が「2世はタフだから大丈夫」というので。
ま、きっと大丈夫だろうと。
気楽にいこうと思いますヽ(*´ー`*) ノ

因みに。
まだ胎児でもなく胎芽だけど、(←初期の頃は胎芽という。)
胎児ネームは2世ちゃん。(←名付け信介君)

本日、2世ちゃんの母子手帳を貰いにいってきました(*´▽`*)
あれね、今の母子手帳って可愛いのね。
我が区のマスコットキャラが表紙に描かれてて、とっても可愛い♡

ここに2世ちゃんの成長を描く日を楽しみにしつつ、
気持ち悪さと眠気とだるさと戦いたいと思います。
元気で育ちますように.*゚¨゚・*:☆゚・*

中欧旅行記も再開しますので、しばしお待ち下さい☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ ゼリー1切れ
【2010/04/26 23:26 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<【4月29日(木)】 久しぶりの稽古場☆ | ホーム | 【4月16日(金)】 中欧旅行記1:夢の中欧へ.*゚¨゚・*:☆゚・*>>
コメント
新しい命を授かった・・・おめでとうございます。私のまわりでは 多分それしかないよね
ということにはなっていましたが・・・・。いまは
 ゆっくり休んで 出産後の活躍を待ってますよ。人生は長いから あせらないでくださいね。
【2010/04/27 17:36】
| URL | エスユー #-[ 編集] |
おめでとうございます。
体調不良により降板ということで、心配しておりましたが、ちょっと前に、妊婦日記というカテゴリができていて、「おー」と思ってました。
元気な子が生まれそうな気がします。
【2010/04/28 07:11】
| URL | しろくま #U9NgmRtM[ 編集] |
おめでと~♪ついにこの時がきたんだね♪
今はとにかく安静に。
安定期に入ったら、甘党じゃなくてもいいから集まろうね~♪
【2010/04/29 01:27】
| URL | ぱぱ #-[ 編集] |
>エスユー様

ありがとうございます(*´▽`*)
大多福一座の最終目標は、
ママ福になっても、おば福になっても、ババ福になっても続けていくこと♫
ですので、焦らず復帰したいと思いますヽ(*´ー`*) ノ
山形公演是非お楽しみ下さい!
【2010/04/29 20:03】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
>しろくま様

ありがとうございます(*´▽`*)
そして、ご心配おかけしましてすみませんでした...。
元気な子を産んで、いつの日か復帰する予定です♫
またお会い出来る日を楽しみにしていますヽ(*´ー`*) ノ
【2010/04/29 20:09】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
>ぱぱ様

ありがとう~♫
順調に育ってくれたら、きっと甘党な子が産まれるはず♡
甘党の会は暫く党首はお休みするけど、是非皆で続けてね~!
時間も出来ると思うし、是非集まろう(*´▽`*)
【2010/04/29 20:14】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
わー!わーっ!
ステキ☆おめでとう!
とはいえ、確かに油断は禁物ね。
2人分の体調管理、がんばってください!
【2010/05/04 09:37】
| URL | leafchild #DpVh0oo6[ 編集] |
>leafchild様

ありがとう♡
悪阻の苦しさを励みに頑張ってるよ(*´▽`*)
(悪阻は元気な証拠っていうからね。)
次に会うときはお腹が大きくなってるといいなぁ...。
【2010/05/09 19:55】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/701-a894370f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
