スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【4月29日(木)】 久しぶりの稽古場☆
やっと暖かくなりましたね。
太陽の光を浴びて、幸せな気持ちになりましたヽ(*´ー`*) ノ
このまま寒くならないと嬉しいんだけどな...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

今日。
大多福の稽古場に行ってきました。
小道具作りのお手伝いと稽古見学をしに(*´▽`*)

皆は3日後に山形公演の本番なのです。
私の降板による変更でとっても大変だったに違いない皆。
なのに、快く迎えてくれた皆、うぅ、ありがとう(;-;)

自分が書いた作品の通し稽古を見ました☆
素敵な振りが付き、登場人物たちが魅力的になり...
とっても素敵な作品になってました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

更に色々こだわってしまった私。
3日前にもかかわらず意見を聞いてくれた皆に大感謝です♡
うぅ、ありがとう(;-;)

自分が産み出した作品を、皆が立派に育ててくれて。
仲間たちとの愛の結晶が、山形の皆様のもとへ.*゚¨゚・*:☆゚
今回参加出来ない私にとっては、とっても嬉しいことです。

皆、本当にありがとう~♡
こんな素敵な皆がいて、私は幸せだよぅ(;-;)
山形公演の成功を東京から応援してるからね!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

2世ちゃんは元気かしら?
検診までの時間はソワソワします。
後1週間とちょっと、元気で育ってますように.*゚¨゚・*:☆゚

さて。
明日から、中欧旅行記を再開したいと思います。
どうぞお楽しみに☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

なし
【2010/04/29 21:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【4月30日(金)】 中欧旅行記2:ドナウ川が流れる街 | ホーム | 【4月26日(月)】 お詫びとご報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/702-9f9e23d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
