スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【5月9日(日)】 母の日に感謝をこめて♡
お庭にて
今日は母の日日和でしたねヽ(*´ー`*) ノ
今年の母の日は、“素敵なランチ”をプレゼント♡
ママとたっくん(弟)と3人で、シェ松尾 にいってきました。

松涛レストラン
初めての松涛レストラン。
森の中の隠れ家みたいな佇まいが素敵(♡▽♡)
とても賑やかな渋谷にあるとは思えないもん。

いやぁ、贅沢な時間でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
お庭を眺めつつ、美味しいお料理に舌鼓♡
見た目も美しく味も奥深いお料理は、まさに美食だったよ。

かれこれ3時間かけて、心ゆくまで味わいました.*゚¨゚・*:☆゚・*
ふぅ、大満足!
ママも喜んでくれたみたいで何より(*´▽`*)

最近、悪阻のせいで食のバランスがピサの斜塔だったけど。
今日のランチで健康になった気が!
私にとっても素敵なひとときでしたヽ(*´ー`*) ノ

そうそう。
もう1人のお義母さん、信介君のお母さんには、
今年は、ケーキ風にアレンジした生花を贈りました。

喜んでくれて嬉しかった~(*´▽`*)
北海道は遠くてあんまり会えないからね。
こういう機会を大切にしたいな、と思います。

そういえば行く途中。
小さい女の子が大きな花束を抱えて歩いてて、とても可愛かった(♡▽♡)
今日は至るところでお母さんが喜んでいるんだろうなぁ...。

来年は私もママになっている予定。
母親として過ごす母の日はどんな風なんだろう?
何だか不思議な感じ...。

何はともあれ。
悪阻で苦しんでいる私にとって、全国の母には脱帽の思いな訳で。
今日は全ての母に感謝したいと思います。

お母さんたち、ありがとう♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

最近、悪阻が酷くて、あんまりUP出来てませんが。
中欧旅行記は徐々にUPしていく予定です☆
しばらくお待ち下さいm( ฺu ฺu )m

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ お口直しのあまおうシャーベット1皿
・ ヨーグルトアイスとベリーのゼリー1皿
・ 紅茶のフィナンシェ1個
・ フルーツのテリーヌ1切れ
・ 生チョコ1個
・ 砂糖菓子1つ
・ マカロン1個
【2010/05/09 19:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【6月4日(金)】 ちょっぴり復活.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【5月7日(金)】 中欧旅行記3:嵐のスロバキア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/704-8a29ccf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
