スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月23日(水)】 妊婦日記4:悪阻との闘い2
6週目頃から。
いよいよ悪阻本格化か!?
気持ち悪さに磨きがかかった、そんな感じ。

それでは。
6週目の様子をまとめたので。
どうぞ☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

6週目に入り。
食に変化が出てきました。
普段は殆ど食べないジャンクフードが食べたくなったの\(◎o◎)/!

十数年振りに。
マックのナゲットを食べました。
懐かしい味だったわ...。

ポテトは高い頻度で食べたくなりました。
お芋の味と塩気が好きだったみたい。
ジャンキー体質(ジャンクフードを求める身体)になるなんて、不思議☆

麺類を欲してた5週目までとは打って変わり。
お気に入りは、コンビニのおにぎり&野菜生活(紫色)
冷たいおにぎりを欲してた気がする。

温かい食べ物がとにかく嫌だったのよね。
(↑気持ち悪くなってしまう。)
だから、コンビニのおにぎりは丁度良かったのです。

そんな訳で。
6週目は炭水化物ばかり食べてました。
だんだん気にならなくなる食生活の偏り(;¬_¬)

だってだってだって。
あんなに大好きだった野菜は考えるだけで気持ち悪くなるんだもん。
本当にショックだったけど、仕方ないので気にしないことにしました。

身体に良い食生活は、悪阻が終わってからにしよう...。
それまでは、炭水化物祭りだぜ!
にしても、いつまで続くのだろうか...。

そして。
気持ち悪さが増すに従い。
精神的にも変化がありました。

イライラする...。
体調不良のため、余裕がなくなり、人に対してピリピリする感じ。
人と関わるのが嫌になり、自然が多いところに行きたくなりました。

1番辛かったのは人混み。
電車の中とか、街中とか、うるさくって。
まさに人に酔うって感じ。

そういえば。
乗り物酔いもするようになりました。
普段は乗り物酔いなんてしないのに。(というか、乗り物大好きなのに。)

電車もバスも寝ない限り酔います。
というか、常に酔ってる感じがする...。
コーヒーカップから降りた直後の感じね。

まだまだ6週目。
これから更に酷くなると思うと...。
恐ろしい( Д|||)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊婦日記5:悪阻との闘い3】に続く☆
【2010/06/23 08:52 】
妊婦日記 妊娠2ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【6月24日(木)】 妊婦日記5:悪阻との闘い3 | ホーム | 【6月22日(火)】 妊婦日記3:悪阻との闘い1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/705-6a74c08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
