【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月18日(月)】 私の歯が...( Д|||)
歯茎のところでグラグラして、今にも抜け落ちてしまいそう(;-;)
しかも、上の歯も下の歯も全部!
ど、どうしよう~(;☉ฺд☉ฺ)

抜け落としてたまるものかと、歯を喰いしばり、抜け落ちるのを必死で止める。
これじゃあ、口が開けない...。
喋ることも出来ないし、食べることも出来ないし、
「何で、こんなことになったの~(>□<)ノ」
「もう、嫌だ~(T_T)」

っていう、ものすごくリアルな夢を見ました。
久し振りの悪夢...。
歯が抜ける夢って結構見るし、“歯が抜ける夢って良い暗示”っていうけど、
あまりにリアルで恐ろしかったです(;-;)

朝起きて、歯がちゃんとあることを確認して、
心の底から良かったと思いました(T_T)
あぁ、恐かった。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

今日はバレエに行きました。
初めての洋子先生バレエ(*´▽`*)
同じバレエでも、先生によって随分変わるから不思議です。

やったことのないアプローチの仕方でやったり、
裏技的なことを教えてくれたり、
楽しかった~(*´ー`*)

でね、今日やってて思ったんだけど。
曲(音楽)って大事です。
曲によって身体って随分変わるなぁ、と思いました。
自分が好きな曲の方が身体がリラックスするのね。
自分のフィーリングにピッタンコの曲が流れると、身体が動きたがります。

音楽の力は偉大だ!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

久し振りに、お家で夕ご飯を食べました(*´▽`*)
稽古場付とか、忘年会とか、色々あったから、ホント久し振りです。
愛情たっぷりの家庭の味が、身体の隅々に浸透していく...。

あぁ、幸せ~(*´ー`*)
とってもとっても美味しかったです♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
いっぱい食べちゃった~(๑→‿ฺ←๑)
【2006/12/18 21:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【12月19日(火)】 クリスマスな1日☆ | ホーム | 【12月17日(日)】 出会いは喜び(*´ー`*) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/71-42804980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
