スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月27日(日)】 妊婦日記8:悪阻との闘い6
10週目に入り、ようやく咳喘息も終盤に。
悪阻は続くものの、随分と体調が回復しました。
早く悪阻も終わればいいのに...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【5月27日(10w0d)】

この日は、29日にある結婚披露宴での歌パフォーマンスの稽古。
随分良くなったとはいえ、こんな身体で歌えるのか非常に心配でした。
気力を振り絞り、稽古場へ。

久しぶりに歌いました。
本調子じゃなかったけど。
どうにか歌えて良かった。

大多福4人で歌うのは、久し振り。
久し振りのハーモニーを奏でつつ。
やっぱり歌っていいなって思いました(*´▽`*)

いつもなら、4時間5時間立ちっぱ歌いっぱ、なんて楽勝☆
なのに、今は、2時間の稽古が辛い。
終わった後、ぐったりでした(*_*)

寝たきり生活だったからね...。
歌は腹筋も使うし。
多少踏ん張ったし。


【5月28日(10w1d)】

昨日の疲れと。
明日本番の力を温存と。
1日中、横たわっていました。

実際。
出かけた次の日はぐったりです。
咳は随分治まったけど、悪阻はまだまだなのかな...。


【5月29日(10w2d)】

この日は、私の中高時代の友達、まぁちゃんの結婚式。
で、歌のパフォーマンスの日でもあるわけです。
気合を入れて、早起きしました。

そして、悲しい出来事が...。
なんと、ドレスが、く、く、苦しい(;☉ฺд☉ฺ)
ウエストラインから胸周りが、きつい...。

まだ3ヶ月だし、お腹はそんなに出ていないものの。
全体的にふっくらしたんだね。
最近、寝たきりだったし。

スッと入っていたドレスが苦しくなったことに、ショック( Д|||)
今まで、ウエストラインが苦しいなんてこと無かったからさ...。
ドレスは何とか入ったものの、気持ち悪さが倍増しました。

9時半から式場でリハ。
10時半から結婚式。
12時から披露宴。

14時に本番。
17時から2次会。
21時頃に家に着いた時は、ぶっ倒れそうでした。

でも。
まぁちゃんの花嫁姿を見られて、本当に良かったですヽ(≧▽≦)ノ
歌うことが出来て、本当に良かった♡

中高時代の友達や先生方にも沢山会えたし。
精神的には、とても楽しい時間を過ごせました(*´▽`*)
肉体的にはヘロヘロだったけど。

あと。
大多福4人で歌えたことも嬉しかったです。
皆様に感謝.*゚¨゚・*:☆゚・*


【5月30日(10w3d)】

ダウン...。
合唱の稽古もお休みさせて貰い、1日中横たわってました。
昨日の疲れが出たんだね。


【5月31日(10w4d)】

この日も復活出来ず。
1日中横たわっていました。
疲れからなのか、全身が痒いよぅ。

この頃から、夜、気持ち悪さと痒みで眠れない日々が。
ステロイドは頻繁に使っちゃいけないので使えないし。
掻き毟ってしまい、血だらけです(*_*)


【6月1日(10w5d)】

咳が殆ど治まりました。
悪阻は相変わらずで気持ち悪いけど。
1日休んだからか、随分調子は良かったです。

踏ん張って桜美林に行きました。
この日は3年生だけだったのに、帰ってくると、ぐったり(@_@;)
電車は身体に堪えます。


【6月2日(10w6d)】

ダウン...。
まとめてとれる睡眠が2時間位しかないので、身体が悲鳴をあげてます。
眠れないって本当に辛い(´_`。)

妊娠前は、いつでもどこでも爆睡出来るタイプだったので。
眠れないことがこんなに辛いとは...。
身体中が重いよぅ。

痒くて目が覚めたり。
気落ち悪くて目が覚めたり。
でも、これからママになるために、眠りが浅くなるっていうから、そのせいかも。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊婦日記9:悪阻との闘い7】に続く☆
【2010/06/27 10:00 】
妊婦日記 妊娠3ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【6月28日(月)】 妊婦日記9:悪阻との闘い7 | ホーム | 【6月26日(土)】 妊婦日記7:悪阻との闘い5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/710-44ce7f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
