スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月28日(月)】 妊婦日記9:悪阻との闘い7
11週目に入り、だんだんと楽になった気がします。
気持ち悪さと身体の痒みで、夜に何回も起きちゃうのは辛かったけど。
1日中横たわる状態からは随分と復活..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

長時間起き上がれる様になり、やっとパソコンを開くことが出来ました。
5月9日からストップしていたブログも再開.*゚¨゚・*:☆゚・
妊婦日記もタイムリーに戻りました。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【6月3日(11w0d)】

日中調子が良かったです。
調子が良いと、気持ち悪さとか、痒みとかもないのヽ(≧▽≦)ノ
明け方から午前中まで数時間まとめて眠れたからかな。

家から出る力はなかったため、途切れていた妊婦日記を書いたりしました。
久し振りに集中したからか、夕方頃にお夕寝。
夜になり痒さと気持ち悪さが押し寄せたけど、先週よりは随分良い感じ♡


【6月4日(11w1d)】

1時半に目が覚めて、結局5時位まで眠れず、明け方に眠れました。
明け方になると、痒みと気持ち悪さがなくなるのは何故かしら?
早く、夜にぐっすり眠れる様になりたいよぅ(≧ο≦)ノ

日中の気分は、先週に比べると格別に良い気がします。
身体と共に沈んでた精神も、比例して元気になってきたもの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
そろそろ悪阻が終わるっかな~♫(←切望!)

久し振りにブログを更新しました.*゚¨゚・*:☆゚・
思えば、起き上がりパソコンを開けるのは、心身共々元気になった証拠です。
このまま悪阻が良くなればいいなぁ...。


【6月5日(11w2d)】

夜はやはり眠れず...。
睡眠が足りないと、身体が重く感じます。
でも、悪阻は随分良い感じ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ここ数日、空腹が気持ち悪いので、夜中に食べます。
お気に入りは細巻き。
1口サイズなのと、冷たいのと、お腹にたまるのがGOOD♡

食べる量がふえたからか。
便秘が解消されました.*゚¨゚・*:☆゚・*
このまま続くといいな。

家から出ない日が続いているのだけど。
だんだんとお出かけ意欲が湧いてきました。
確実に悪阻は終盤を迎えてるに違いないっ!(←半ば言い聞かせ)


【6月9日(11w6d)】

ここ数日の平均睡眠時間は3時間。
それでも、まとめて眠れる時間が増えていると思います。
随分と身体も楽になりました。

何と言っても、昨日の桜美林からの帰り道。
これまでだったら、座れるまで電車を待っていたのに、
絶対立つだろう混んでいる急行電車に乗れたことが、その証☆

食べられるものも増えてきて。
昨日は久し振りにホウレン草を食べました。
美味しく食べられた..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

大好きだったお野菜全般が、突如食べられなくなって1ヶ月半。
自分の好みが戻りつつあるのかな。
早く完全に戻って欲しいな~。

そして、食べた後の気持ち悪さは殆どなくなりましたヽ(≧▽≦)ノ
まだ食べられないものがあったり、だるさ、疲れやすさ、眠れない...
と、悪阻の症状はいくつかあるものの、完全復活の日は近いかな♫

悪阻も終わりそうだし、そろそろ体重管理をしなくちゃ。
ということで。
3ヶ月から体重の記録もしたいと思います。

その月の最後に。
最終週の記録を記すことにしました。
臨月の頃にどうなっているか、ドキドキだ~!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊娠3ヶ月(11週目)の体重】

妊娠前から...+4kg

自分の身体が一回り巨大化したのは、ひしひしと感じてました。
私は吐き悪阻の症状があまりなく、食べられたのにもかかわらず、
体調悪化のため、寝たきり生活だったことが原因かな。

お散歩出来るようになったら。
沢山歩きたいと思います。
あんまり体重が増えませんように.*゚¨゚・*:☆゚・*

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊娠日記10:悪阻との闘い8】に続く☆
【2010/06/28 09:00 】
妊婦日記 妊娠3ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【6月29日(火)】 妊娠日記10:悪阻との闘い8 | ホーム | 【6月27日(日)】 妊婦日記8:悪阻との闘い6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/711-f5cd5aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。