【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月4日(金)】 ちょっぴり復活.*゚¨゚・*:☆゚・*
前の日記から随分と間が空いてしまいました...。
自分でもビックリする位、体調が悪化してしまいまして。
やっと起き上がり、パソコンを開くことが出来ましたヽ(≧▽≦)ノ

恐るべし、悪阻っil||li(ФДФ;) il||li
というか、一般的な悪阻症状より、持病が併発したのが辛かったな。
身体の弱かった小学生時代を思い出しちゃった...。

ぶっ倒れていた約1ヶ月。
字の如く、お布団に横たわる日々。
その様子は、後々に妊婦日記に記したいと思います。

それにしても。
身体が元気ということは素晴らしいね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
心身一体だからね、心も元気になるし♡

まだまだ本調子じゃないけれど、ちょっぴり復活☆
早く、外に出られる位の元気が復活してくれるといいな~。
早く、悪阻が終わります様に.*゚¨゚・*:☆゚

パソコンを開く元気は出たので。
中欧旅行記を再開したいと思います。
2ヶ月経った今、思い出せるかな、...ま、何とかなるか。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ プリン1個
【2010/06/04 11:08 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【6月5日(土)】 中欧旅行記4:おもちゃの街プラハ | ホーム | 【5月9日(日)】 母の日に感謝をこめて♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/712-028334bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
