スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月29日(火)】 妊娠日記10:悪阻との闘い8
12週目、4ヶ月に入りましたヽ(≧▽≦)ノ
悪阻は、完璧になくなりはしないものの弱まってきましたョ。
安定期が待ち遠しいなぁ...♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【6月10日(12w0d)】

今日から4ヶ月ヽ(≧▽≦)ノ
いきなり復活!
とは残念ながらいきませんでしたが、気分的に嬉しかったです。

で。
ママと映画を見に行きました。
前々から見たかった「アリス イン ワンダーランド」.*゚¨゚・*:☆゚・

倦怠感はあったんだけど。
我慢出来る程度だったし、新宿までお出かけしました。
前売り券まで買って楽しみにしていたのに、中々見に行けなかったからさ~。

ぶっちゃけ疲れました(*_*)
映画見ただけなのに、こんなに疲れるとは...。
新宿という街は体力が要りますな。

あ。
映画も3Dだったから、余計に疲れたのかも。
もう3Dはいいや...。

でも。
美味しいものも食べられたし。
大満足でしたヽ(*´ー`*) ノ


【6月11日(12w1d)】

朝方眠れたからか。
起きたての気分が良かったです。
昨日疲れたから、ちゃんと眠れたのかな?

気分が良かったので。
少し前から考えていた私の計画を進めるため。
とある場所に電話をしました。

悪阻で寝たきり生活中に、秘かに進めていた計画☆
それは、引越し.*゚¨゚・*:☆゚・
2世ちゃんがお腹にいる間に引っ越したくて、物件を携帯で捜してたのョ。

4ヶ月に入ったし、そろそろ内覧に出かけても大丈夫だろう。
ってことで。
チェックしていた物件の不動産屋さんに電話したわけです。

結果。
第1希望のところは、すでに決まっていて駄目でしたが、
第2希望のところを、内覧出来ることになりました(*´▽`*)

すぐ見れるってことだったので。
早速物件を見に行ってきました。
実家から徒歩5分、駅からも徒歩5分、何て素敵な立地(♡▽♡)

ものすごく好条件なところだったので。
即決。
審査を待つのみです。

あのお家なら、2世ちゃんも育てられるわ!
というか、ずっとあそこでも良いかも。
上手く行くといいな~。

夜。
約3週間振りに我が家に帰りました。
悪阻も落ち着いたし、信介君も寂しそうだし。

久し振りの我が家は、思ったより居心地良かったです。
ピカピカだったし..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
信介君、ありがとう♡

ホント、悪阻が酷いときは、心身諸共余裕が無くて。
「こんな狭いところじゃ悪化するっ(ФДФ;) 」って思ったけど。
いやぁ、悪阻が弱まってくれて、本当に良かったです。

実家の家族には、とってもお世話になりました(;-;)
ママ、パパ、ありがとう♡
家族の愛で悪阻のピークを乗り越えたと言っても過言では無いわ!


【6月12日(12w2d)】

朝から合唱稽古のため、7時に起きました。
久し振りの早起きと、久し振りの地下鉄と、3時間の合唱指導で、
帰ったらヘロヘロでした(*_*)

でも、お夕寝をしたら、随分復活☆
約2ヶ月振りに、買い物に行き、自炊しました。
自分で食事の用意が出来たことに、ちょっぴり感動(;-;)

この2ヶ月の間、外食とコンビニと実家に頼って生きてたからね。
あぁ、自炊が出来る身体って素晴らしい.*゚¨゚・*:☆
悪阻の終わりが近いことを実感しました。


【6月15日(12w5d)】

最近は、まとめて眠れる時間が増えた様な気がします。
昼の活動時間が増えたからかな?
夜中の食事を食べなくても眠れる様になったし。

でも、眠りの質は悪いみたい...(*_*)
浅いというか、夢を見るというか、疲れがとれないというか。
ママになる準備なのかしら。

悪阻は治まりつつまるけど、まだまだ疲れやすいです。
お出かけすることも多くなったのだけど、帰るとグッタリ。
今日の桜美林もやっぱり疲れました。

でもって、まだまだ気持ち悪い。
疲れと比例して気持ち悪いです。
早く気持ち悪さがなくなって欲しい...。

1つ嬉しいことが♡
先日、即決した物件の審査が無事に通りましたヽ(≧▽≦)ノ
しかも、1ヶ月も入居を待ってくれるという好条件付き。

7月末に引越し予定です。
ゆっくりと準備をしていこうっと。
楽しみだな~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊婦日記11:悪阻のとの闘い9】に続く☆
【2010/06/29 14:53 】
妊娠日記 妊娠4ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【6月30日(水)】 挙式1周年記念日 in ディナークルーズ | ホーム | 【6月28日(月)】 妊婦日記9:悪阻との闘い7>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/714-e4bb2037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。