スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月19日(土)】 中欧旅行記8:夢の時間がくれたもの
シェーンブルン宮殿にて
【8日目:4月10日(土)】
滞在国:オーストリア

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

8日目。
日本に帰る日です。
お昼の飛行機だったので、朝から空港に向かいました。

空港
1週間前到着した空港。
名残惜しい気持ちもあるけれど、大満足の気持ちの方が強かったです。
充実した1週間だったからね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ところで。
この空港に到着した頃。
私の身体に異変が...。

突然、気持ちが悪くなったの(´_`。)
歩いたり立っているのが辛くて、座って休憩したい感じ。
そう、身体中が休養を求めている様なダルさに襲われました。

旅の疲れが出たのかな~って思ってたんだけど。
いつもなら、疲れが出るのって帰ってからだから、ちょっとビックリ。
どうした、私!?

何となく頭の中に浮かんだのは。
おめでたの可能性。
ほら、ハンガリーでコウノトリ見たし。

でも。
とにかく帰るしかないので。
沢山の思い出たちと各国のお土産たちをのせて日本へ.*゚¨゚・*:☆゚・*

12時間後。
無事に日本に到着ヽ(*´ー`*) ノ
4月11日(日)の朝になってました。

ザッハトルテ1
ウィーンのお土産。
ホテル・ザッハーのザッハトルテ。
木箱に入ってて、見た目もお洒落~(♡▽♡)

ザッハトルテ2
中には、美味しそうなザッハトルテが..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ジャムが入ってて、とっても甘かったです。
個人的には、DEMELのザッハトルテの方が好きだったかな。

各国のお土産を眺めつつ。
この中欧旅行の思い出に浸りました。
どの国も、とっても素敵だったものヽ(*´ー`*) ノ

幸せな旅でした(*´▽`*)
憧れの街に会えて、その街を身体中で味わえて、身も心も大喜び♡
満たされた1週間だったなぁ...。

まさに夢の時間.*゚¨゚・*:☆゚
人生が益々豊かになりました!
中欧の国たち、どうもありがとう♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

そうそう。
ビックリしたんだけど、本当におめでたでした!
その話は妊婦日記に詳しく書きますので、ご興味あればそちらをどうぞ☆

妊婦さんになったので。
海外への旅は、しばらく御預けです。
またいつか、行ける日が楽しみだなぁヽ(*´ー`*) ノ

これにて、中欧旅行記、終わり☆
【2010/06/19 20:45 】
1004 ママ旅 中欧4ヶ国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【6月20日(日)】 妊婦日記1:おめでた発覚☆ | ホーム | 【6月18日(金)】 中欧旅行記7:音楽の都ウィーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/718-41f0d1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
