スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月2日(金)】 妊婦日記12:楽しいマタニティライフ1
14週目になりました。
この頃になると、胎盤が完成し、安定してくるとか..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
身体も、体温が下がり楽になるそうです。

まさにその通り!
身体は見違える程、楽になったよ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
すっかり元気になりました☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【6月24日(14w0d)】

そういえば。
本格的に、お腹が出てきました。
まだ、少しぽっこりしたかな、程度だけど。

体型の変化に伴い、困ってくるのが、着るものです。
妊娠前の下着やお洋服は、無理すれば入るけど。
締め付けられると苦しいし、2世ちゃんにもよくないし。

そんなこんなで下着もお洋服も入らないものが増えてきました(*_*)
でも、まだマタ二ティウェアを買う程でもないので。
持ってるものの中でも、ゆったりめのもので何とかしてます。

ブラだけは、あまりに苦しいので、ワイヤーなしのを買いました。
マタ二ティ用じゃなくて、夏用に売ってたもの。
4ヶ月に入った頃から愛用してます♡

まだ、ウエストラインは残ってますが。
ドラム缶になる日は近いぜ...。
さらば、くびれよ...(ToT)/~~~

あ。
あと、買ったものといえば、靴です。
私は夏妊婦なので、サンダルね。

もともと7cm位のピンヒールばかり履いていたのだけど。
流石にそれじゃ危険だし、おまけに、私はよく転ぶ人間なので。
3cmヒールの安定したものを購入しました☆

2世ちゃんが産まれてからも。
靴は安定したものの方がいいよね。
ピンヒールとは、しばらくお別れです。

日に日に出てくるお腹、日に日に変わる体型。
それも、妊婦さんの醍醐味です..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
これからの更なる変化が楽しみ~♡


【6月25日(14w1d)】

3回目の産科受診日。
今の時期は妊婦検診が4週間に1回なので、1ヶ月振りです。
1ヶ月振りに見る2世ちゃんの姿、楽しみにしてたのよ~ヽ(≧▽≦)ノ

やっぱりエコーの瞬間はドキドキします。
お腹は大きくなってるし、何にも異常がないとはいえ、
胎動がまだ感じられない今、時折不安になるのよね...。

先に心音を聞きました。
ドドドドドドド....♫
元気にリズムを刻んでました(*´▽`*)

そして。
エコーです。
1ヶ月振りの2世ちゃん...

6月25日1
に、人間になってる~\(◎o◎)/!
横顔のシルエットが本格的☆
2世ちゃん、大きくなったねぇ...♡

6月25日2
正面のお顔が見えました♫
この写真、手を上げて、挨拶しているみたいに見えるわ。
「やぁ、どもども、2世です~♡」

6月25日3
2世ちゃんは、お目目を擦ってる仕草をしていました。
小さなお手手が、エコー画面の中で可愛く動くんですョ♡
愛らしい姿に、私メロメロ~(♡▽♡)

いやぁ、元気で良かったです(*´▽`*)
診察もあっという間におしまい。
次回は、また1ヵ月後です。

そうそう。
先生から、マタ二ティヨガのお許しを頂きました☆
身体も元気になったし、やってみたかったのよヽ(*´ー`*) ノ

何だか色々楽しみです♫
体重増加に気を付けつつ。
マタ二ティライフを楽しむぞ~ヽ(≧▽≦)ノ


【6月27日(14w3d)】

引越しを機に色々なものを新しくしようと思っていまして。
その内の1つ、お布団を買いに行きました。
丁度、西川(お布団屋さん)のセールがあったんですョ☆

ベビー布団も買いました(*´▽`*)
2世ちゃんの性別が分からないため(教えてくれない方針の産院なの)
シーツも、カバーも、黄色、黄色、ヒヨコ色~♫

初めてのベビー用品だったのだけど。
ベビー用品って可愛いのね(♡▽♡)
これから、諸々揃えていくのが楽しみです♡

朝から出かけ。
午後はママの買い物に付き合い歩き続け、夜は合唱稽古を3時間。
と1日活動した日。

でも。
最後まで普通に乗り切れたの♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
あぁ、本当に復活したんだな、と思いました。


【6月30日(14w6d)】

朝から新しいお部屋を測りにいってきました。
改めてお部屋を眺めると、これからの新生活に夢が膨らみます。
いよいよ1ヵ月後.*゚¨゚・*:☆゚・*

まずは、図面に起こし、お部屋シュミレーションだわ。
生理整頓や模様替えは大好きなので、とてもワクワクしますヽ(≧▽≦)ノ
素敵なお部屋にしなくっちゃ☆

夜。
挙式1周年記念のお祝いをしました。
信介君とフレンチディナークルーズへ.*゚¨゚・*:☆゚

とっても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
素敵な記念日になりました。
(詳しくは、6月30日の日記 をどうぞ☆)

つくづく悪阻が終わって良かったな~って思いました(*´▽`*)
美味しいお料理も楽しめるし♡
船酔いもしないし♫

悪阻が終わった後のマタ二ティライフは楽しさ一杯です!
2世ちゃんがお腹にいる喜びと幸せにどっぷり☆
身体も心も元気って最高だわ~ヽ(≧▽≦)ノ

聞くところによると。
マタ二ティライフは産まれるまでのパラダイスでもあるらしい...。
なので、思いっきり楽しみたいと思います♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊婦日記13:楽しいマタ二ティライフ2】に続く☆
【2010/07/02 10:20 】
妊娠日記 妊娠4ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【7月8日(木)】 妊婦日記13:楽しいマタ二ティライフ2 | ホーム | 【7月1日(木)】 妊婦日記11:悪阻との闘い9>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/719-e738ccdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
