スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【6月30日(水)】 挙式1周年記念日 in ディナークルーズ
フレンチディナークルーズ
6月29日は挙式記念日♡
昨日はお仕事で予定が合わなかったので。
1日遅れで、信介君と2人、挙式1周年記念のお祝いをしました(*´▽`*)

フレンチのコースを楽しみながら。
東京湾を約3時間ナイトクルーズ。
フレンチディナークルーズです♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

乾杯☆
オレンジジュースで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
お洒落な船内で贅沢なひとときの始まりです。
出航~☆

レインボーブリッジやお台場を眺めつつ。
久し振りの夫婦デートを楽しんでると。
フレンチディナーが運ばれてきましたヽ(*´ー`*) ノ

季節野菜のテリーヌ
“季節野菜のテリーヌ トマトコンソメゼリー寄せ”
何て美しい見た目!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ピンクペッパーが良いアクセントになってて美味しかったです。

思えば。
信介君と2人でフレンチを食べるのは、プロポーズの時以来かも。
2人でゆっくりディナーを楽しむのって、いいね(*´▽`*)

たらば蟹のラビオリ
“たらば蟹のラビオリ クリームサンジェルマン”
実は蟹はアレルギーなんだけど、食べちゃった☆
クリームの味付けが好みでした(♡▽♡)

だんだんと日が暮れて。
外の景色も夜景へと変化.*゚¨゚・*:☆゚・*
星は見えないけど、都会のイルミネーションも綺麗だね(*´▽`*)

鮮魚のブイヤベース
“鮮魚のブイヤベース”
さっぱりとしたカサゴがコクのあるソースにピッタリ☆
ニンニクソースを付けたフランスパンも最高でしたヽ(≧▽≦)ノ

美味しいフレンチに信介君も大興奮!
確かに美味しいものを食べるとテンションって上がるよね。
フレンチは久し振りだし♡

牛フィレ肉のポワレ
“牛フィレ肉のポワレ コル二ションケッパー入りソースシャルキュティエ風”
これ、とっても美味しかった~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
まさに、噛み締める幸せ♡

気が付くと。
外の景色は真っ暗けっけ。
羽田空港の灯りが煌々と輝いていました。

そう。
品川から出航した船は、お台場を抜け、羽田空港までやってきました。
そしてクルリと旋回し、再び戻ります。

アールグレイとレモンのムース
“アールグレイとレモンのムース バニラアイスクリーム添え”
レモンティのムース、美味しかった(♡▽♡)
バニラ好きの信介君は濃厚バニラにご満悦でしたョ。

再びお台場が近づいてきました。
東京湾から見る東京の夜景は綺麗ね.*゚¨゚・*:☆゚・*
生まれ育った街だもんね...。

そういえば。
昨年も北海道での結婚式から帰ってきて、
東京の夜景を見てそう思ったっけ。

小菓子
“マカロンとトリュフ”
トリュフはブランデー入りだったので、信介君に食べて貰いました。
(2世ちゃんはアルコール厳禁なのです。)

ミルクティーとマカロンをお供に、食後のマッタリとした時間。
夜景も流れていきます.*゚¨゚・*:☆゚・*
贅沢だわ~ヽ(*´ー`*) ノ

東京湾1
展望デッキからの眺め。
東京タワーとレインボーブリッジーが綺麗..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
宝石みたいね。

そうそう。
今日は大多福一座フロイデライブの日なのです。
東京タワーの麓で歌ってる仲間たちに船上からエールを送りました♫

東京湾2
面白いビルを発見☆
この写真(↑)の右側の方のビルの“感謝”って文字分かります?
サッカー選手たちに向けたメッセージらしいです。

約3時間のクルーズを終え。
船は品川に戻ってきました。
いやぁ、素敵な夜だった~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

思い出に残る挙式1周年記念日になりました。
昨年の結婚式でも思ったけど。
周りで支えてくれる皆様への感謝をこれからも大切にしていきたいです。

記念日は、そういう初心を振り返るっていう意味でも大事なのね。
だから、来年もやろうね~。
おめでとう、うちらヽ(≧▽≦)ノ

そして。
こんな素敵な体験をプレゼントしてくれた従姉妹達にも感謝です♡
どうもありがとう~(*´▽`*)

贅沢ついでに。
タクシーで帰ってきました。
最後まで贅沢な夜だったわ♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ レンコンの和菓子1つ
・ デザートプレート1皿
・ チョコレート1枚
【2010/06/30 23:13 】
記念日 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【7月1日(木)】 妊婦日記11:悪阻との闘い9 | ホーム | 【6月29日(火)】 妊娠日記10:悪阻との闘い8>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/720-9d40f6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
