スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月8日(木)】 妊婦日記13:楽しいマタ二ティライフ2
15週目に入りました(*´▽`*)
気がつけば、後1週間で待ちに待った安定期です。
早く胎動も感じたいな~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【7月1日(15w0d)】

今朝。
信介君が、私のお腹に耳を当ててきました。
で、何やらフムフム頷いてるんですよ。

何やっているのかと思ったら。
「そうだよな、妻は厳しすぎるよな~。」とか何とか。
どうやら2世ちゃんと会話してる(つもり)らしい...。

でもね。
そこは胃なんだよね。
2世ちゃんがいるのは、もっと下っ腹なんだな。

ちょっと残念な信介君ですが。
父親の自覚が芽生えてきたのでしょうか...?
あぁ、面白かった☆


【7月2日(15w1d)】

大学同期で先輩ママの桂と愛娘のルーちゃんに会いました。
ルーちゃん、とっても可愛かった♡
2世ちゃんのいるお腹を撫でてくれたよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

妊娠中のこと、出産のこと、育児のこと、色んな話を聞きました。
大変そうだけど、感動も多いのだろうなぁ♡
これから楽しみ~ヽ(≧▽≦)ノ

聞くところによると。
赤ちゃんとお腹の中の子は交信するらしい☆
胎動を感じられる様にになったら、またルーちゃんに会いたいな。


【7月3日(15w2d)】

朝早く。
限定で安くなっているという洗濯機を買いに行きました。
開店3時間前に本気並びしてくれた信介君のおかげで無事にGETヽ(≧▽≦)ノ

引越しを機に買えたかったものの1つが洗濯機。
新婚当初購入した洗濯機、何故かタオルがゴワゴワになっちゃうんだもん。
これで2世ちゃんの洗濯物がフンワリ仕上がりになるといいなぁ.*゚¨゚・*:☆゚

その後。
ウォシュレットの便座もGETしましたヽ(*´ー`*) ノ
引越し先のマンションに付いてなかったので欲しかったのョ。

久し振りに早起きしたからか。
最近出歩いていたからか。
ちょっと疲れました...(*_*)


【7月7日(15w6d)】

やっと疲れが取れたかな。
先週は出歩いてたからなぁ...。
やっぱり妊婦さんは疲れやすいのね(*_*)

だんだん慣れてきたものの、頻尿による睡眠不足が辛いです。
ちゃんと眠れてないから、疲れも溜まりやすいのかも。
仕方ないことなのかもしれないけど、ぐっすり眠りたい...。

そういえば、今日は七夕☆
お祭り好きの私は、四季の行事には結構参加するのだけど。
短冊にお願いごとを書かないまま、七夕が過ぎてしまった(;-;)

来年は2世ちゃんと共に七夕のお祝いが出来るといいな。
飾り作って、七夕の歌を歌って♫
今から楽しみです(*´▽`*)

あ!
2世ちゃんの名前(候補)が決まりましたヽ(≧▽≦)ノ
男の子と女の子、両方信介君と決めました。

さぁ、これでどっちが産まれても大丈夫!
名前で呼ぶ日が楽しみです(*´▽`*)
すくすく育ってね.*゚¨゚・*:☆゚・

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:

【妊娠4ヶ月(15週目)の体重】

妊娠前から...+4.3kg(先月比+300g)

悪阻が終わり出歩くことが増えたからか、そんなに増えずに一安心。
でも、これからどんどん増えていくんだろうなぁ...。
お腹も少しずつ大きくなってきたし。

明日から待ちに待った安定期ですヽ(≧▽≦)ノ
やってみたかったマタ二ティヨガに挑戦するぞ~☆
で、あんまり体重が増えないとイイナ...♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊婦日記14:戌の日の帯祝い.*゚¨゚・*:☆゚・*】に続く☆
【2010/07/08 23:40 】
妊娠日記 妊娠4ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【7月11日(日)】 妊婦日記14:戌の日の帯祝い.*゚¨゚・*:☆゚・* | ホーム | 【7月2日(金)】 妊婦日記12:楽しいマタニティライフ1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/721-6d790ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
