スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月18日(日)】 妊婦日記18:スパルタ生活指導3
相変わらず17週目です。
2日目にしてグダグダになった規則正しい生活(を送ろう)週間。
3日目になり、更にグダグダになりました...!?

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【7月18日(17w3d)】

朝。
予定通りに7時に起きましたヽ(*´ー`*) ノ
が、すぐに再び夢の中へ.*゚¨゚・*:☆゚・

そんな訳で。
朝ご飯は10時45分になりました。
...もうこりゃ、規則正しい生活、挫折だね!

引越しの準備をしてたら、眠るの遅くなっちゃったんだも~ん。
更に、中々眠れなくて、寝付いたのは明け方だったんだも~ん。
仕方ないも~ん。も~ん。も~ん。も~ん。

お昼過ぎ。
本日のお散歩ノルマを達成するべく、お出かけへヽ(*´ー`*) ノ
今日も、暑さも凌げる妊婦さんの味方、デパートに行ってきました♫

何の目的も無く歩くのは辛いので。
デカパン2号(マタ二ティ用の下着)を買いに行くことに。
マタ二ティ用品はあまり買いたくないけど、下着は2枚は必要だしね。

ところがです。
駅の階段を下りた時ですよ。
私の前太腿が悲鳴を上げました。

ぎゃ~っil||li(ФДФ;) il||li

昨日のスクワット80回の筋肉痛がっ(;☉ฺд☉ฺ)
片足に体重をかけるとダイレクトにくるんだな、これが。
ワナワナ震えながら、何とか階段を下りましたよ、ふぃ~。

その後も何度となく筋肉痛に襲われましたが。
エスカレーターやエレベーターがあるデパートは難無くクリア!
無事にデカパン2号を購入~☆

まだまだノルマ(3時間)を達成してなかっため。
お次はソファーを探す旅へいきました.*゚¨゚・*:☆゚・
そう、引越しを機に欲しかったのよ、ソファー。

デパートの家具売り場から、大型家具店まで。
歩いて、座って、歩いて、座って、歩いて、座って...
いやぁ、歩いたわ~。

そして。
お気に入りのソファーを発見..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
一目惚れならぬ、一座惚れ♡

座り心地がとっても良かったの~(♡▽♡)
ちょっとお値段高めだったけど、清水買いしちゃいました。
(※清水の舞台から飛び降りる=思い切って物事を決断すること)

これで、寛ぎの生活が送れるっヽ(≧▽≦)ノ
嬉しいよぅ♡
大満足のお散歩タイムでした♫

本日の運動ノルマ終了~。
4時間半は歩いたね。
スクワットは20回が限界だったけど。

因みに。
夜ご飯は、一昨日と昨日と一緒の残り物を片付け。
お昼ご飯は、食べないまま。

ま、あれですよ。
規則正しい生活(を送ろう)週間3日目にして。
開き直った訳です、はい。

早寝早起き、3食和食、3時間の散歩とスクワット80回。
これを毎日ちゃんと続けるのは、無理ったら無理~!!
きっちりやろうとすると、ストレスたまるも~ん。

明日からは、出来る範囲で、まるでダメ子なりに頑張ります。
ストレス無い方が2世ちゃんにも多分良いだろう、うん。
いやぁ、開き直ると楽ね~ヽ(*´ー`*) ノ

今度の金曜日が妊婦検診なんだけど。
どんな生活指導を受けたかは...
お楽しみに☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊婦日記19:スパルタ生活指導4】に続く☆
【2010/07/18 20:17 】
妊婦日記 妊娠5ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【7月23日(金)】 妊婦日記19:スパルタ生活指導4 | ホーム | 【7月17日(土)】 妊婦日記17:スパルタ生活指導2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/728-fe012bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
