スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月28日(水)】 2010年合唱祭♫
2010年合唱祭
この前の土曜日(7月25日)のことですが。
第65回東京合唱祭の本番がありましたヽ(*´ー`*) ノ
終了後、F5合唱団の皆とパチリ☆

私が一昨年の秋から合唱指導をしている、F5合唱団。
合唱祭に参加するのは、昨年に引き続き2回目です。
今年の曲は、「Amazing Grace」と「Hail Holy Queen」の2曲♫

昨年は私も皆と一緒に参加して歌ったんだけど。
今年は妊婦さんのため、参加はせずに観客席で皆を見守っていました(*´▽`*)
「頑張れ~、楽しんで~、皆~ヽ(≧▽≦)ノ 」

そして。
F5の番がやってきました。
F5の皆が舞台に上がると同時に、私の心臓もスピードUP☆

あれね、見守るのって、興奮と緊張が入り混じった感じになるのね。
一方、舞台上の皆はリラックスしてる様に見えました。
流石、皆..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

皆、楽しそうに歌ってました♫
楽しそうに歌う皆の姿に、私も楽しく幸せ気分~♡
笑顔で歌っているのを見るのって、いいね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

そして、皆の目覚しい成長に感動(;-;)
感動のあまり、頼まれてた録音を忘れるという失態をしてしまった...。
でも、その位、皆に夢中だったのよ~!!

本当に素敵な合唱でした(*´▽`*)
歌には人柄が出るけど、皆の素敵な人柄が滲み出てたわ.*゚¨゚・*:☆゚・
皆、最高~♫

ところで、この東京合唱祭。
約280の団体が参加する、大規模な合唱祭。
自分が参加するブロックの合唱は聞くことが義務付けられています。

美しい歌、面白い歌、色んな歌がありました(*´▽`*)
最近よく動く2世ちゃんの反応を楽しみにしつつ聞いていたら。
とある曲でポコポコポコポコと反応が。


「ふんどし」


これ、2世ちゃんが反応した曲名です。
美しい曲いっぱいあったのに。
「ふんどし」ねぇ...。

その話を信介君にしたら。
「2世は男だな。」
と言っていました。

真相は分かりませんが。
私はいいよ~(*´▽`*)
2世ちゃんが男の子でも女の子でもふんどし好きでも♡

話は戻りますが。
合唱は本当にいいものですヽ(≧▽≦)ノ
皆、これからも歌い続けてね~♫

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~本日の甘味~

・ ロールケーキ1切れ
・ アイスクリーム1個
【2010/07/28 22:11 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【7月30日(金)】 妊婦日記21:妊婦さんの引越し1 | ホーム | 【7月24日(土)】 妊婦日記20:感動!胎動!幸せ倍増!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/731-256d0ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
