スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月30日(金)】 妊婦日記21:妊婦さんの引越し1
19週目に入りました(*´▽`*)
2世ちゃんの動きも頻繁に感じられる様になりましたョ。
お腹も更に大きくなった気がします。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【7月30日(19w1d)】

2ヶ月程前。
悪阻に苦しみながら秘かに進め始めた、引越し計画。
ついに、引越し前夜になりました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

このお家で過ごすのも最後と思うと、感慨深いなぁ...。
信介君との結婚生活、最初の場所。
1年と10ヶ月過ごしたんだけど、その間に色々あったものね(*´▽`*)

楽しいこと、嬉しいこと、幸せなこと、沢山ありました.*゚¨゚・*:☆゚・
辛いこと、苦しいこと、そんなことも時にはあったけど。
でも、どれもこれも全部大切な思い出ヽ(*´ー`*) ノ~♡

お家よ、ありがとう~♡
ちょっと狭かったけど、中々住み心地は良かったよ。
1年と10ヶ月、大変お世話になりました(✿◡‿◡ฺ)

さて。
明日からは、新しいお家での生活が始まる訳です。
ワクワクするわ~ヽ(≧▽≦)ノ

今日は引越し先のお掃除をしました。
ママに手伝って貰って、2人汗だくで、部屋中を拭きまくり。
いい汗掻いた~☆

ピカピカになりました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
綺麗になったお部屋は、とても住み心地が良さそう。
ママ、どうもありがとう♡

実家に荷物を移動すること数週間、明日の引越しにも間に合いそうだし。
ちょっと足りないけど、必要なものも買い揃えたし。
準備は万全です(*´▽`*)

本当に家族には感謝が尽きません。
妊婦さんで踏ん張りの利かない私に代わって、
色々と手伝ってくれたのよぅぅぅぅぅぅ(;-;) (←感動の涙)

実家と我が家を何度も何度も往復してくれてありがとう!
重いものを運んでくれてありがとう!
そして、明日もよろしくね♡

そう。
妊婦さんの引越しは、協力者がいないと成り立ちません。
重いものも運べないし、何かと疲れやすいし、動作も鈍いし。

その上。
妊婦さんに合わせて詰めた荷物の箱は、軽い代わりに量が多い!
運ぶ回数を増やすという、面倒をかけることに(´_`。)

協力してくれる人の愛によって妊婦さんの引越しは進みます。
何て有り難いんだぁぁぁぁぁ!
うぅ、ママ、パパ、おばちゃん、ありがとう(;-;)

明日は。
感謝をしながら、身体を無理せずに。
セカンドステージの始まりを迎えたいと思いますヽ(*´ー`*) ノ

おや、もうこんな時間。
明日は引越し屋さんが朝早くにくるので眠らなくては。
では、おやすみなさい(U。U)..zzZZ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊婦日記22:妊婦さんの引越し2】に続く☆
【2010/07/30 21:06 】
妊婦日記 妊娠5ヶ月 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<【8月3日(火)】 妊婦日記22:妊婦さんの引越し2 | ホーム | 【7月28日(水)】 2010年合唱祭♫>>
コメント
>しろくま様

お久し振りです(*´▽`*)
せっかくコメントを頂いたのに、操作を誤ってしまい、
承認ボタンを押したつもりが、削除ボタンを押してしまいました( Д|||)
しかも、コメントを読む前に...(´_`。)
大変申し訳ございません(;-;)
もし出来れば、今一度コメントを頂けると有り難いです...。

毎日暑いですが、どうぞお元気で☆
【2010/08/04 01:05】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
あ、そうでしたか。お気になさらず。
迷惑コメント多いですからね>_<
===================
確かこんな感じだったはず↓

お久しぶりです。
お引越しおつかれさまです。
結構はやく引越ししたので、ちょっとびっくりしました。

先日、長野へ旅行に行ったとき、のうちゃんにちょっと似てる人に会いましたよ~。
【2010/08/04 12:33】
| URL | しろくま #oLB/OEZc[ 編集] |
>しろくま様

コメントありがとうございました(*´▽`*)

最初に住んだところは1年10ヶ月住んだんですけど、確かに短かったかも。
家族が増えることを考えると、ちょっと狭かったので...。
前より広めのところに引っ越しました☆

長野に行かれたんですね!
世の中には自分に似てる人が3人いるといいますが、
その内の1人だったのかもヽ(*´ー`*) ノ
【2010/08/04 23:27】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/732-06754379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
