【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【8月3日(火)】 妊婦日記22:妊婦さんの引越し2
19週目も残すところ、後2日。
ということは、5ヶ月も残すところ、後2日。
気が付けば、妊婦生活も半分目前ですよ~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【8月3日(19w5d)】

3日前の7月31日、引越しが無事に終わりました。
でもって3日経った今日、お部屋のお片付けも全部終わりました。
セカンドステージの幕開けです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

妊婦さんの引越しは通常より時間がかかると聞いてたので。
1ヶ月かけてゆっくり片付ければいいや~、って思ってたんだけど。
ママ&おばちゃんのスーパー姉妹のおかげで、3日で終わりました。

いやぁ、有り難かった(♡▽♡)
何といっても、2人共手際が非常に良いの!
あっという間に生活空間が出来上がっていったもんね.*゚¨゚・*:☆゚・

窓のサイズに合わせて、カーテンまで縫ってくれたし。
引越し当日に8割終わるなんて、びっくり!
どうもありがとう~ヽ(≧▽≦)ノ

新生活は、もの凄く快適ですヽ(≧▽≦)ノ
駅からも近いし♫
くつろげるソファもあるし♫

キッチンも広くなったので、料理もはかどります。
スペースが広いのと、3口コンロが嬉しい♡
一気に5品作っても大丈夫ヽ(*´ー`*) ノ

新しい洗濯機も快調~♫
おかげで、毎日のお洗濯タイムが楽しいです。
夏だから、よく乾くしね(*´▽`*)

後は、食卓セットが届くのを待つばかり。
早く、食卓で食べたいな~。(今は床で食べている...。)
楽しみ~♫

そんなこんなで。
楽しく新生活を送ってま~すヽ(≧▽≦)ノ
はっ!諸々の手続きをしなくては...。

そうそう。
産院のスパルタ生活指導の追試ならぬ、再確認。
いよいよ明日です(;☉ฺд☉ฺ)

私の秘密の作戦は、スパルタ助産師に通じるのか。
ドキドキするわ...。
ま、気楽な感じでいってきますヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊婦日記23:スパルタ生活指導その後】に続く☆
【2010/08/03 23:06 】
妊婦日記 妊娠5ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【8月4日(水)】 妊婦日記23:スパルタ生活指導その後 | ホーム | 【7月30日(金)】 妊婦日記21:妊婦さんの引越し1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/733-88d42253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
