スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【8月11日(水)】 妊婦日記25:再び☆楽しいマタ二ティライフ2
引き続き20週目です(*´▽`*)
最近よく、歩き方が妊婦さんになったね、と言われます。
腰に悪い歩き方をしてるんだろうな...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

【8月10日(20w5d)】

我が夫、信介君の舞台をママと一緒に観にいってきましたヽ(*´ー`*) ノ
劇場が新宿にある“スペースゼロ”だったので、
ついでに新宿にてランチ&お買い物♡

妊婦さんでも着られるワンピースをGETしました~☆
最近、お腹が出てきて着られるお洋服が少なくなってきたから、
重宝すること間違いなしだわ(*´▽`*)

さてさて、信介君の舞台ですが。
「BARAGA鬼-KI 再演」っていう、新撰組の土方歳三のお芝居でした。
エンターテイメント性の強い舞台だったな。

3時間の長丁場で、妊婦さんには(特に腰が)辛かったけど、
歴史に弱い私でも分かりやすくて、面白かったです☆
エネルギー溢れる舞台でした(*´▽`*)

信介君は戦ってました。
ここんところ、「疲れた~」って帰ってくるけど。
確かにあれだけ戦ってたら疲れるだろうな...。

2世ちゃんは、信介君が出てくるシーンでは静かでした。
出てないシーンでは、元気よくポコポコ。
うぅ、可哀想な信介君(;-;)


【8月11日(20w6d)】

小学校からの大の仲良しさん、なの、なつ、さち、が遊びに来ました♡
個別では会ってたけど、皆で集まるのは久し振りかも。
とっても楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ

何といっても、6歳から小中高を共にした22年の付き合いだも~ん♡
居心地の良さは抜群.*゚¨゚・*:☆゚・
皆といると、幸せに包まれた空間になるのよね(*´▽`*)

ランチ
皆でランチを作りました☆
オムハヤシとサラダとビシソワーズの3品。
美味しかった~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

上の写真(↑)の食卓の真ん中にいる鉢植えは、
緑の指の持ち主、なつがプレゼントしてくれた多肉植物のサボちゃん。
美しいのよぅ.*゚¨゚・*:☆゚・

色んな話に花が咲き、あっという間の時間でした。
楽しかったね~♡
皆、また来てね~ヽ(*´ー`*) ノ

2世ちゃんも時折ポコポコ動いて、お話に参加してたョ。
女子トークに参加するということは、2世ちゃんは女の子?
それとも、女好きの男の子かな。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊婦日記26:再び☆楽しいマタ二ティライフ3】に続く☆
【2010/08/12 00:21 】
妊婦日記 妊娠6ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【8月15日(日)】 妊婦日記26:再び☆楽しいマタ二ティライフ3  | ホーム | 【8月5日(木)】 妊婦日記24:再び☆楽しいマタ二ティライフ1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/737-3fe3b163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
