スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月7日(日)】 第2回チキン・ハーツ旅行 in 石和温泉2
7日(日)

晴れ男&晴れ女の本領発揮!
朝起きたら、ピカピカの晴れでした^^

朝から御馳走を食べた後、3回目の温泉へ。
太陽の光を浴びながらの温泉.*゚¨゚・*゚・
これも気持ち良いのよね♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

晴れたし、今日はお出かけ日和!
ってことでホテルを後にし、お菓子の美術館へ行きました。

山梨の銘菓、信玄餅って知ってます?
お菓子の美術館は、信玄餅を作っている工場の中にあります。
お菓子の家ならぬ、お菓子の花やお菓子の木があったり。
ひたすら和菓子の芸術に感心出来る美術館なんです。
お菓子で出来た紅葉
お菓子で出来ているんだよ\(◎o◎)/!

でもね、お菓子の美術館より、隣のお店の方が面白かったの!
普通の半分の値段で、信玄餅やらお菓子やらが買える、そのお店。
そこで詰め放題をやってたんだけどね、いやいや盛り上がりました~!

誰が1番詰められるか競争しよう!ってことになり。
ビニールを伸ばし伸ばし、お饅頭の形が変わろうと押し込む押し込む...。
詰めました~!
袋の口を結ぶのが大変でした。

皆の力作☆
皆の作品
左:ゆき作(重さ部門第1位)
真ん中:あっちゃん作(見た目部門第1位)
右:いっくん作(信玄餅部門第1位)

ちなみに私の袋の中身は...
袋の中身
これだけ入って、お値段なんと210円\(◎o◎)/!
賞味期限が今日までだから、こんなに安いんだって。
あぁ、楽しかったヽ(^▽^)ノ

その後、笛吹川フルーツ公園に行こうとしたら、
おやっ!?
何やら白いものが空から...。

雪だ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

あっちゃんも私も大喜び!
しかし、雪がだんだん激しくなりまして。
フルーツ公園に着いたものの、寒いし、何もないし、すぐ引き返し、
その上にある温泉に行くことになりました。

この旅行で4回目の温泉♡
しかも、念願の雪見露天です!
天から降ってくる雪の中の温泉。
自然美だなァ...(*´ー`*)
幸せでした♡

その温泉から帰る頃には雪が弱くなり、晴れ間もチラホラ。
ナイスなタイミングに「日頃の行いが良いからね」と3人でニッコリ^^
晴れたし、近くまで来たし、是非見たい!
次は富士山を見に行くことにしました。

富士山までの道程で、素敵な自動販売機を発見☆
盛り沢山自販機
コカ・コーラ
ヤクルト
ポッカ
カゴメ
サントリー
キリン
サッポロ
カルピス
アサヒ
UCC
...ありとあらゆる会社が混じった自動販売機☆
東京にもあればいいのにナ

そして、富士山に到着!
富士山は大きかった~\(◎o◎)/!
富士山
さすが日本一!

今年、初の富士山。
しかも大きい富士山見れて良かったです。
大満足ヽ(≧▽≦)ノ

あまりの寒さに(強風だったし)すぐ車に戻りまして、
そろそろ帰ろう、ってことで東京へ!

疲れて眠気に襲われたため、
途中のサービスエリアの駐車場に車を止めて3人で仮眠をとったものの、
日が沈む頃には東京に帰ってきました。

色んな天候を味わい、
思いがけない達人のケーキにも出会え、
誕生日もお祝いしてもらえたし、
ご飯は美味しかったし、
温泉は星と太陽と雪と色んなバージョンで入れたし、
何より皆といて楽しかった!

幸せ旅行でしたヽ(≧▽≦)ノ
また行こうね♡
【2007/01/07 21:13 】
0701 チキン旅 石和温泉 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【1月8日(月)】 25歳になりました♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+ | ホーム | 【1月6日(土)】 第2回チキン・ハーツ旅行 in 石和温泉1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/745-1e2b5a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
