スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月23日(土)】 朝帰り のち 遠出
霧のむこうのふしぎな町

今日は空が明るくなる頃に帰ってきました。
冬場の朝帰りはとっても寒いっ(*_*)
お家に帰り着いても暖房付いてないから寒いのよぅ...。
まさに極寒地獄でした(ФДФ;)

昨日は、大学時代の定例会仲間とのクリスマス会☆
学生時代は月に1回位の割合で開いていた定例会も、
だんだん間隔が開いて、今回なんと1年振り!
なのに、久し振り感が全く無いのは不思議です...。

夜遅くから始まった定例会。
一晩中食べて飲んで、いつもの話題で盛り上がりました(*´▽`*)
定例会のみんな曰く、私は進展しない女らしい...。
...2007年は進展させてみせるから、見てなさいっ!

恒例の夜の散歩は寒かったけど、面白かった~ヽ(≧▽≦)ノ
昨日行った公園は大きくて野外ステージみたいのがあるのね。
そこで、お菓子を食べつつ語ったり、歌ったり、跳ねたりしました。

この場所でとある約束を交わしたのが5年前。
そしてその約束の日まで残り5年、丁度中間地点まできたんだなぁ...。
5年の月日は長いですね。
5年後のうちらはどうなってるのだろう?
いつまでたっても青春です♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

そうこうしてるうちに朝になり、帰ったわけ。
それにしても、1つの時代を共にした仲間たちってのは良いものですね(*´ー`*)
またやろうね!

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

でもって今日。
『プレゼント』の共演者、庸介君の舞台「霧のむこうのふしぎな町」を観に行ってきました。
「霧のむこうのふしぎな町」って、小さい頃よく読んだ私の1番大好きな本なの♡
ミュージカル化してるって聞いて、どうしても行きたかったのよぅヽ(≧▽≦)ノ
例え遠くても、ねっ!

ってことで、千葉県の印西まで行ってきました。

...遠いぜ、印西(;¬_¬)
......何もないぜ、印西(;☉ฺд☉ฺ)
..........電車の本数少なすぎるぜ、印西ヽ(`Д´)ノ

そう、印西市にある木下駅は遠かったです...(;-;)
しかも、駅からホールまでも結構あったです( Д|||)

時間ギリギリに着いてしまったためホールまでタクシーで行こうとしたら、
タクシーの運転手さんに「すぐそこだよ。150m位で着くよ」って言われ、
徒歩で行こうとしたものの中々見つからず(150m情報はガセネタだったです)最後は全力疾走しちゃったよ(○_○;)
昨日の徹夜も手伝って、着いた時にはフラフラでした(@_@;)

でもでも、遠いところ来た甲斐がありました!
子供達がとっても可愛かった~(๑→‿ฺ←๑)
そして庸介君のバク転は、相変わらずバッタの様に美しかった.*゚¨゚・*:☆
バカメの歌声も素敵だったよ~ヽ(≧▽≦)ノ
小さい頃この本を読んだ時の甘酸っぱい記憶が蘇ったりして、懐かしい気持ちになりました(*´ー`*)
ラストが本とは違ったけど、楽しかったです♡
休憩中、最高に盛り上がったしね!

帰り道。
駅で30分程電車を待つハメになったんだけど、駅の待合室にこんな落書きを発見☆
木下駅の落書き
気持ちはみんな一緒です。

でもね、庸介君の10月の舞台での共演者の子たちと一緒になり、
色んな話とかして楽しく帰ることが出来ましたヽ(≧▽≦)ノ
舞台仲間の輪が拡がっていく.*゚¨゚・*:☆゚・*
嬉しい出会いでした(*´▽`*)

明日はクリスマスイブですね!
皆様のクリスマスイブが素敵なクリスマスイブでありますようにヽ(≧▽≦)ノ
【2006/12/23 23:02 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【12月24日(日)】 銀杏と過ごしたクリスマスイブ | ホーム | 【12月21日(木)】 最後の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/75-9ce52cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
