スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月19日(水)】 真好看!台湾旅行ヽ(*´ー`*) ノ 3日目
3日目:16日(日)

この日は帰る日。
お昼の飛行機だったので、朝から帰る用意をしました。
あっという間のような2日間だったけど、充実してたわ.*゚¨゚・*:☆゚
台北市内は満喫したので、次来る時は遠出したいな♡

この旅行で出会った台湾の方たちは、皆親切で優しい方ばかりでした。
優しい心に触れると、幸せな気分になります(✿◡‿◡ฺ)
台湾の方たちに大大大感謝です♡

この旅行で食べた料理は、どれもこれも美味しいものばかりでした。
日本人の口に合うって本当でした(*´▽`*)
台湾の料理たちにも大大大感謝です♡

緑に囲まれた、自然がいっぱいの台湾♡
優しく親切で、日本語が通じる台湾♡
美味しいもの、美しいものが沢山の台湾♡

楽しかった♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+
素敵な経験になりました。
今回これて、本当に良かったです!!

近いし、台北以外にも行ってみたいところが沢山あるし、また行こうっと♪
真好看!台湾ヽ(≧▽≦)ノ
希望能再見到你!!(また会おう!)
【2007/09/19 23:41 】
0709 友達旅 台湾 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【9月23日(日)】 古の道を訪ねて-神様に触れた3日間- 1 | ホーム | 【9月18日(火)】 真好看!台湾旅行ヽ(*´ー`*) ノ 2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/750-63be5b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
