スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【1月24日(木)】 常夏の楽園に行く旅 in 福島県いわき 2
2日目

夜明け近くまで、起きていたので、朝起きるのは辛かったです。
でも、朝御飯を食べに、何とか起き上がりました(*_*)
(この時点で、やっと何とか、お腹が復活、ふぅ~。)

朝も、バイキングです(*´▽`*)
昨日の夜の失敗を繰り返さないように、でもやっぱり沢山食べました。
だって、美味しいんだも~ん♡

お部屋に戻って、再び夢の中へ.*゚¨゚・*:☆゚・*
これが人類共通の幸せ、“二度寝”です。
3人揃って時間ギリギリまで、眠りました(U。U)..zzZZ

チェックアウト後、また与市に行きました。
日中の露天風呂は、また違った顔でいいのよね(*´▽`*)
この日は、小雨が降っていたので、また格別でした。

ペンペン草を鳴らした音のように、美しい雨音。
趣深い音に酔いしれて、またまた長居しました。
美しかったナ(*´ー`*)*:..。o♡

ショー

その後、昨日とは違う大浴場に入りに行ったり、
(Hawaiiansには、沢山のお風呂があるのです)
ショーを見たり、お土産を見たり、最後の最後まで満喫しました。

そして、Hawaiiansとはお別れです。
新宿行きのバスに乗り込み、Hawaiiansを後にしました。
バスの中は、勿論大爆睡(U。U)..zzZZ

全身で遊んだからね!
心地良く眠れました(U。U)..zzZZ
2時間45分中、2時間半は夢の中だった気が...。

いつのまにか、周りの景色が都会の景色に。
新宿のビル群を見ると、戻ってきたな、と思います。
常夏の楽園から、寒い都会に戻ってきました。

あぁ、楽しかったな~ヽ(*´ー`*) ノ
『 Woman~源氏物語より~ 』の稽古中から、計画していた旅行。
実現出来てよかったです。

舞台の疲れも吹っ飛び、身も心もリフレッシュ.*゚¨゚・*:☆゚・*:
次のためのエネルギーも充電完了したし、大満足。
楽しい旅行でした(✿◡‿◡ฺ)

ビバ☆常夏の楽園
また来年、空いているこの時期に、行こうね~ヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~旅行中の甘味~

沢山食べちゃった☆
(最近、こんなんばっかだわ...。)
【2008/01/25 09:23 】
0801 友達旅 ハワイアンズ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【1月26日(土)】 念願のきりたんぽの旅 in 愛ちゃん宅 | ホーム | 【1月24日(木)】 常夏の楽園に行く旅 in 福島県いわき 1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/754-3bbc21f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
