スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月16日(火)】 第4回チキン・ハーツ旅行 in 富山県 3
3日目:9月15日(月・祝)

この日は当然、ゆったり起床ヽ(*´ー`*) ノ
昨日の疲れが出たのか、皆、ぐっすりだったみたい。
昨日の精神状態の起伏、激しかったもんね。

朝ごはんを食べて、のんびり準備をしつつ、旅館を後にしました。
またこれから、長旅です。
東京に帰る前に、目指すは日本海.*゚¨゚・*:☆゚・*:.

日本海にて
で、やってきた日本海。
日本海は荒波のイメージが強かったけど、波が静かでした。
いやぁ、海もいいねヽ(*´ー`*) ノ

現在地
現在地の看板発見☆
日本の端っこにいるんだね、って大興奮しました。
東京から富山、まさに日本横断!

海の中へ
例の如く、海の中へ。
冷たくて気持ち良かったよ!
進みすぎて、波を少し浴びてしまったけど...。

クロベ
男子3人、クロベを身体文字で書く。
分かるかな?
カタカナね。

クロベ♡
あっちゃん作、クロベ。
日本海の石で、いっくんにクロベを書きました。
こちらは、一目瞭然ね。

日本海沿いドライブ
暫く日本海で遊んだ後、真っ直ぐ東京へ。
日本海沿いを走り、気持ち良かった~ヽ(*´ー`*) ノ
高速を飛ばしたためか、帰り道の方が早かったです。

こうして、第4回目のチキン・ハーツ旅行が終わりました。
いっくん、あっちゃん、じん、わた、どうもありがとう♡
楽しかった旅でしたヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

【旅先で食べたソフトクリームたち】

山いちごソフト
【山いちごソフト in 黒部ダム】
食べたかった、黒部ダムの限定ソフト。
美味しかった~(๑→‿ฺ←๑)

山ぶどうソフト
【山ぶどうソフト in 黒部平】
これまた、黒部平限定のソフト。
美味しかったから、味わって食べたかったのに、
臨時便が出るというので、早く食べるハメに...。
倍速で完食しました。

りんごソフト
【りんごソフト in どこかのサービスエリア】
長野県あたりのサービスエリアかな?
リンゴの味が広がって、滑らかで、美味しかったです(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

~旅行中の甘味~

・ ソフトクリームたち3個
・ 宴会時と帰りの車のお菓子たち沢山
【2008/09/16 23:51 】
0809 チキン旅 富山 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【9月17日(水)】 象になった私の足 | ホーム | 【9月16日(火)】 第4回チキン・ハーツ旅行 in 富山県 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/758-414bb66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
