スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【12月24日(日)】 銀杏と過ごしたクリスマスイブ
イチョウの絨毯

今日はクリスマスイブですヽ(≧▽≦)ノ
今夜サンタさんがやってきます!
いくつになっても特別な日だよね~。

私の2006年のクリスマスイブですが、
歌のレッスンで始まりました♫
今日は声の伸びが良くて、とても気持ち良かった~(*´▽`*)
時間の都合上、持っていった曲が歌えなかったのが残念だったけどね。

レッスンが終わると、
...私は流浪の民になりました。

今年のイブは何にも予定がないんだよぅ(。・ˇ_ˇ・。)
特別な日なのに~。

イブに何もしないって嫌だったので、ちょっと考えた結果、
久し振りに歩くことにしました。

私、歩くの大好きなのです♡
しかもね、銀杏並木の道は銀杏の葉っぱが落ちて黄色い絨毯の様。
ぽかぽかお天気だし、よしっ決定!
いつもは電車で帰るところを、今日は歩いて行ってみようヽ(≧▽≦)ノ

ってことで。
甲州街道沿いを、1人歌いながら、のんびりと、歩く。
自然の中を歩くのには及ばないけど、知らない道を歩くのは、何だかワクワクして目に映る景色も美しく見えました.*゚¨゚・*:☆
大都会からは離れてたから、自然もあったしね!

落ち葉をガサガサいわせて歩いたり、
ちょっと立ち止まってみたり、
優雅な時間だなァ(*´ー`*)

5kmほど歩いたところで、細いヒール靴の悲鳴が聞こえたため断念しちゃったけど、久し振りに歩いて気持ち良かったです(*´▽`*)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:..。o

ここ数年のイブは、稽古だったり、どこかに出かけてたり、お家でクリスマスだったりしたけれど。
今年は、稽古も無いし、イベントもないし、我が家のクリスマスは(私が不在なのに)昨日終わってしまったし。
誰かとお祝いしないイブって初めてかも...。

でも、クリスマスケーキも食べたし(取って置いてもらったの♡)
クリスマスプレゼントももらったし(美味しいチョコレート♡)
クリスマスな気分は味わえました(*´ー`*)

特別なイベントが無くっても、イブはやっぱり特別な日です。
心が弾むもん♡

今夜サンタさんがやってくるんだよね!
私は大きくなってしまったので、パパママサンタは来ませんが、
本物のサンタさんがきっと素敵な夢を見せてくれるはず.*゚¨゚・*:☆

明日はクリスマス☆
クリスマスの朝のワクワク感を思い出すと、幸せな気分です(*´▽`*)
【2006/12/24 20:13 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【12月26日(月)】 クリスマス☆プレゼント | ホーム | 【12月23日(土)】 朝帰り のち 遠出>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/76-ea77ccc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
