スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【9月22日(水)】 妊婦日記41:眠れる森の妊婦 
引き続き26週目です。
最近、お腹が更に重くなってきました。
そろそろ妊娠線が怖い...。

*:..。o○?♪??○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ?♪??○o。*゚¨゚゚・*:..。o○?♪??○o。*゚¨*:*:..。o

【9月20日(26w4d)】

茨城旅行から帰ってきましたヽ(*´ー`*) ノ
今回は、甘いものをあんまり食べなかったからか、体重は増えてませんでした。
ホッ...♡

旅行疲れなのか、とても眠い1日だったな。
朝ご飯を食べた後眠り、昼を過ぎても眠り続け、夕方までグッスリ...
夜は夜で眠れるのだから、どんだけ眠っているのかっていう話です。

夜。
再従姉ご夫婦が実家に夕ご飯を食べにくる、というので。
私も食べに行きましたヽ(*´ー`*) ノ

大勢で食卓を囲むのは楽しいね.*゚¨゚・*:☆゚・*
信介君は、追加公演が決まり、まだまだ帰ってこないし。
実家が近いって素敵だわ(♡▽♡)

葡萄パフェ
お土産に頂いた、葡萄パフェ。
ヨーグルトゼリーと生クリームと巨峰の三重奏がたまらないっ♡
美味しかった~ヽ(≧▽≦)ノ


【9月21日(26w5d)】

大学の夏休みが終わりまして。
今日から、お仕事再開.*゚¨゚・*:☆゚・*
週2回だし、臨月まで頑張る予定です。

さてさて。
今日も、私は眠れる森の妊婦さんでした。
朝ご飯を食べた後から、大学の時間まで、グッスリ(U。U)..zzZZ

本当に眠いのよね...。
妊娠初期の頃みたい。
疲れが溜まっているのかしら?

2世ちゃんの動きは相変わらず激しいです。
モニョモニョモニョ~ンって動くのが面白い☆
この調子だと、まだまだ逆子は治らないっぽいな~。


【9月22日(26w6d)】

午後。
ママと映画を観に新宿へお出かけしましたヽ(*´ー`*) ノ
水曜日はレディースDay、1.000円だからね。

「悪人」を観たかったのだけど、混んでいたため、
「食べて、祈って、恋をして」を観て来ました。
美味しそうなイタリア料理が出てきて、食べたくなちゃった☆

映画までの時間。
またまたベビー用品を見に行っちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
例の如く「可愛いっ♡」を連発しつつ、新生児のお洋服を物色。

お人形のお洋服じゃないのっていう位、小さいお洋服。
赤ちゃん、これに入っちゃうだもんね。
産まれたてって、本当に小さいんだね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

揃えるのが楽しみです♡
早く性別が知りたいわ~。
先輩ママにも色々情報を聞こうっと。

さて。
先週の木曜日に無くした携帯電話の話です。
今日になってやっと、交番と駅に届けられてないか聞いてきました。

届けられて無かったんだけど。
そんな気はしてたんだけど。
やることはやってあげないと、あの子(携帯電話)が不憫で(;-;)

だから。
交番と駅に聞いて、ちょっと落ち着きました。
数日経ち、新しい携帯の操作にも随分慣れ、9割方諦めていたし。

ところが。
お家のポストに、携帯会社からお手紙が来てまして。
封筒を開けると...

“電話機の拾得のお知らせ”の文字が..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
携帯ちゃんっ!
うわ~ん、良かったよぅ!!

警察に届けられていたみたいです。
今日聞いた時は、届け出無しって言われたけど、行き違いだったのかな?
にしても、本当に良かったです(;-;)

もう新しくしちゃったけど。
家族や友人たちのデータの露出が防げただけでも、一安心。
後は、お気に入りストラップが戻ってくれれば言うこと無しヽ(≧▽≦)ノ

届けてくれた方、ありがとうございました!
明日警察に取りに行ってきます。
どうかどうか、ストラップが付いたままであります様に.*゚¨゚・*:☆゚・*

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊婦日記42:安定期最後の1週間1】に続く☆
【2010/09/22 08:14 】
妊婦日記 妊娠7ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【9月25日(土)】 妊婦日記42:安定期最後の1週間1  | ホーム | 【9月21日(火)】 妊婦日記40:妊婦さんの茨城旅行2 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/768-29caa4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
