スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月4日(月)】 妊婦日記45:ランチデートな3日間
引き続き28週目です(*´▽`*)
お腹の重さが今までと比にならない位、ずっしり重くなりました。
だんだん仰向けで眠るのが辛くなってきた...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【10月2日(28w2d)】

中高時代の友達で妊婦さんの暁子ちゃんと、妊婦デートをしましたヽ(*´ー`*) ノ
吉祥寺にある北欧料理のお店、ALLT GOTT でランチデート♡
お魚料理が特に美味しくて、オススメのお店なのです。

思い起こせば数ヶ月前、暁子ちゃんと久し振り(卒業以来振り?)に会った時。
お互い悪阻のピークで、気持ち悪さと格闘していた時期だったのよね。
だから、今こうやって美味しくランチを食べられるのって、とても幸せなこと♡

そんな話をしながら、美味しいランチを楽しみました(*´▽`*)
産まれたら、こういうランチはしばらく出来なくなっちゃうし。
今の内、今の内~♫

でもって。
5回目のマタニティヨガへ.*゚¨゚・*:☆゚・*
ちょっとの間行ってなかったら、メンバーが随分変わってたよ。

自分より予定日が後の方が圧倒的に多い\(◎o◎)/!
お腹が膨らんでない方もいらしてて、私も最初はそうだったな~って。
あぁ、だんだん近づいてきたな~って思いました。

ヨガは癒しの時間です(✿◡‿◡ฺ)
自分の肉体を、自分の精神を、そして友音ちゃんの存在を、
想いを寄せながら優しく抱きしめることは、とても幸せなこと♡

こんな風にリラックスしながら出産出来たらな~。
実際は「まじ死ぬかと思った!(体験者談)」なんだろうけど。
なるべくリラックス出来る様に、良いイメージをしておこうっと。


【10月3日(28w3d)】

中高時代のお友達、よっちゃんとうめちゃんとランチデートしました(*´▽`*)
お目当ては、中目黒のイタリアン、TRATTORIA OSPITALE というお店。
よっちゃんオススメのお店、前から行こうねって約束してたの♡

素敵なお店でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
何といっても、お料理が感動的っ!!
見た目も美しく、素材の鮮度が抜群、美味しくて、そして嬉しいお値段♫

お店の方たちも素敵な方たちばかりで、一気にファンになっちゃいました♡
オススメのお店なので、中目黒を訪れた際には是非~ヽ(≧▽≦)ノ
スタッフさんのブログは、コチラ をどうぞ☆

乾杯☆
久し振りの再会を祝して、乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
手作りのジンジャーエールは、今までに味わったことのない美味しさだったョ。
オーナーさんがサービスしてくれました♡

前菜
お野菜の前菜。
お野菜の前菜と、お肉の前菜と、2つから選べます。
あまりの美しさと豪華さに、ビックリしました(♡▽♡)

お魚も沢山で、これがメインでも納得の味とボリュームでした。
食べたことのないお野菜は鮮度抜群で感動的な美味しさだったよ!
秋の味覚、秋刀魚のお刺身、嬉しかった~(*´▽`*)

パスタ
栗と北海道産鴨肉のラグーパスタ。
パスタは数種類から選べます。
大好きな栗を使ったパスタ、とっても美味しかった~ヽ(≧▽≦)ノ

鴨肉も鮮度抜群で美味しいの♡
柔らかくて、栗との相性もピッタンコで、更にボリュームもあります。
大満足な1品ヽ(*´ー`*) ノ

デザート
栗のアイス、塩キャラメルソース。
普通のアイスと思って食べるとビックリ!
下半分が凍っていて、ビスケットの様なザクッとした食感が楽しめます。

1口食べると、マロンの世界.*゚¨゚・*:☆゚・*
濃厚な塩キャラメルソースも美味しくて、ソースも全部食べちゃいました。
極上のデザートは幸せの味だったよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

とっても美味しいランチでした♡
これに、自家製の美味しいパン、飲み物まで付いていて、
何とお値段、1.800円なんだよ~♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

大好物のポルチーニ(しかもフレッシュポルチーニ!)もあるというので。
友音ちゃん産まれる前に、もう1回は行こうと思います。
よっちゃん、素敵なお店をありがとう~♡

美味しいランチを食べながら。
よっちゃん、うめちゃんと、あちこちに話題を変え沢山おしゃべりしました。
気が付いたら、ランチの終了時間を過ぎてたもんね。

その後。
3人で中目黒の色んなお店をウインドウショッピング☆
そのまま代官山に歩いて移動しました。

Combimini DAIKANYAMA で、友音ちゃんのベビー用ハンガーを購入。
小さいハンガー欲しかったの!
これで、友音ちゃんのお洋服がお洗濯出来るわ~♫

Quil Fait Bon でお茶をしました(*´▽`*)
代官山も色々見て、沢山歩いたし、お腹空いちゃったねって。
タルトが食べたいね~♡って。

タルト
ピッテロビアンコのタルトを食べましたヽ(*´ー`*) ノ
瑞々しいピッテロビアンコとサワークリームとサクサクタルト。
あぁ、幸せなひととき.*゚¨゚・*:☆゚・*

ドリンク
一緒に頼んだ、レモングラスとジンジャーのソーダ。
爽やかで、美味しかったです。
咽喉が渇いてたから、一気に飲んじゃった☆

夕ご飯を食べるのも忘れて、夜まで話に花を咲かせました(*´▽`*)
楽しかったよ~!
よっちゃん、うめちゃん、ありがとう♡


【10月4日(28w4d)】

再従姉の真帆ちゃんとランチデートしましたヽ(*´ー`*) ノ
渋谷エクセルホテル東急にある、A bientot というフレンチレストランにて。
25階だからロケーションも素敵で、お気に入りのお店なのです♡

久し振りに訪れたけど、相変わらず美味しいお料理でした(*´▽`*)
サラダとパンのビュッフェと、メインと、デザートと、飲み物とで、2.000円。
美味しくて、ロケーションも素敵で、このお値段は嬉しいっ♫

しかも。
月曜日と火曜日はデザートフェアで、ケーキが6個まで食べられるの(♡▽♡)
ラッキー♫

デザート
私が選んだ一皿。
黒糖と小豆のムース、南瓜のムース、抹茶のムース、バームクーヘン。
キャラメルアイス、フルーツも付いてた♡

ランチタイムを過ぎるまで長居しちゃいました。
美味しいものは幸せだね~って言いながら、ケーキをパクリ☆
あぁ、癒されるヽ(*´ー`*) ノ~♡

とっても楽しい時間でしたヽ(≧▽≦)ノ
親戚の中でも、真帆ちゃんは、同い年の女の子だしね。
小さい頃から一緒に遊んだり、家族も同然で、そりゃ落ち着くし、居心地最高!

友音ちゃんの代も、こういう関係が続けられたらな~って思いました。
待ってるわ、真帆ちゃん♡
また会おうね~ヽ(*´ー`*) ノ

3日間続いたランチデート。
美味しく楽しく幸せな3日間だったよ~ヽ(≧▽≦)ノ
今の内、今の内~♫

え?
体重管理?
...知~らないっっと。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊婦日記46:女の子のお買い物】に続く☆
【2010/10/04 23:02 】
妊婦日記 妊娠8ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【10月6日(水)】 妊婦日記46:女の子のお買い物 | ホーム | 【10月1日(金)】 妊婦日記44:ついに性別判明..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/772-739fcd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。