スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月6日(水)】 妊婦日記46:女の子のお買い物
相変わらず28週目です。
妊娠後期に入ってまだ1週目なのに、疲れやすくなったみたい...。
身体が重いよぅ(@_@;)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【10月5日(28w5d))】

3日間ランチデートが続き、肉体的疲れが出たのか。
朝ご飯を食べた後、突如ものすごい睡魔に襲われまして。
ソファで5時間程お昼寝をしました。

よく眠ったなぁ...。
身体が重くて、動きがノロノロ、亀さんの様だし。
何かをやるまでに、気合と睡眠が必要なこの頃です、ふぅ~。

さて。
火曜日は桜美林4年生の授業。
睡眠で回復した身体に気合を入れて大学へ.*゚¨゚・*:☆゚・

卒業発表に向けて、準備は順調です。
本番に行けない私の代わりのピアニストさんも見つかり、一安心(✿◡‿◡ฺ)
ホッ...♡

全員で歌う曲の音取りをするべく、
1時間半の間ずっとピアノを弾きつつ歌い続けました♫
学生さんたちと一緒に歌を歌い、楽しかったよ~ヽ(*´ー`*) ノ

集中している間は、疲れとか何にも感じないのよね。
でも、お家に着いたら、どっと疲れが...(*_*)
あんなに眠ったのにもかかわらず、爆睡したのでした(U。U)..zzZZ

友音ちゃんは元気一杯です☆
時々の激しい動きに「おぅっ」となります。
でも、勝手に動く感覚はとっても面白いよ~(♡▽♡)


【10月6日(28w6d)】

ママと世界遺産の写真展に行ってきましたヽ(*´ー`*) ノ
今年4月にママと行った中欧旅行で御一緒したカメラマンの方が、
その写真展でグランプリを受賞したの.*゚¨゚・*:☆゚・*

展示されている世界遺産の写真、どれも素敵だった~。
魅力的な世界にうっとり♡
あぁ、美しいものが世の中にはいっぱいあるなぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

半年振りにお会いしたカメラマンさん、相変わらずお元気そうでした。
また中欧に写真を撮りに行くんだって!
いいな~♡

写真展を見た後、ママオススメのフレンチでランチしました(*´▽`*)
新国立美術館の中にある、ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ というお店。
とっても美味しかったよ~!

前菜とメインとデザートを選べるプリフィクスランチコースを頼んだのだけど、
どれも目がハートになる美味しさ(♡▽♡)
美味しいものって幸せね~。

帰り道。
ママと渋谷の東急へ寄りました。
まだ揃えてなかった友音ちゃんの帽子とスタイを物色。

この前ベビー用品を揃えた時は性別判明してなくて、
色味が白ばかりになっちゃったからね。
女の子って分かったし、今度は女の子っぽいのにしようかなって思って。

女の子のお買い物~♫
フンワリ可愛いお買い物~♫
ピンク色~♫

あぁ、楽しかった(*´▽`*)
小っちゃっくて、可愛くて、見てるとホンワカ気分になっちゃう。
もう少し楽しんでから買おうっと。

妊娠後期に入り、安定期の頃と比べると、身体が疲れやすくなったけど。
この疲れも友音ちゃんに会えるためだと思うと、へっちゃらよ~。
身体に無理のないように、残りのマタニティライフも楽しみたいと思います☆

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊婦日記47:初めての両親学級】に続く☆
【2010/10/06 08:52 】
妊婦日記 妊娠8ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【10月9日(土)】 妊婦日記47:初めての両親学級 | ホーム | 【10月4日(月)】 妊婦日記45:ランチデートな3日間>>
コメント
はじめまして♪
桐朋女子に通っている中学生です!
神農さんは中高と部活はやっていましたか?
【2010/10/08 21:30】
| URL | ベリー #-[ 編集] |
>ベリー様

はじめまして(*´▽`*)
コメントありがとうございます♡
桐朋生さんなんですね!

私は、中学1年生と2年生と水泳部に入ってました。
その後、同期がやっていたミュージカルの同好会に入り、
年に数回の公演をしていました♫

高校を卒業して10年程になりますが、
桐朋で出会った友達や思い出は、今でも大切な宝物です!

ベリーさんも、どうぞ楽しい桐朋生活をお過ごし下さいねヽ(*´ー`*) ノ
【2010/10/09 21:44】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/773-e0723ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
