スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【10月12日(火)】  妊婦日記48:奥様ランチな日々
引き続き29週目です。
仰向けで眠るのが苦しくなり、横向き寝に挑戦中なんだけど。
...慣れない横向き寝は眠りにくいよぅ(´_`。)

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【10月10日(29w3d)】

中高時代の仲良しさん、まぁちゃんの新居に遊びに行ってきましたヽ(*´ー`*) ノ
まぁちゃんは今年結婚した新婚さんなのです。
楽しみにしてたの~♡

小学校からの大の仲良しさん、なつと一緒にお邪魔しました。
なつも今年結婚した新婚さん♡
一緒に青春時代を共にした皆も、気が付けば全員奥様だわ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

まぁちゃんの美味しいランチを頂きつつ、先ず話題に上ったのが。
...野菜高騰トーク。
ね、奥様でしょ!

結婚する前までは、こんな話題にならなかったのにね。
面白い~☆
こうやって歳と共に話題がどんどん変化していくんだね(*´▽`*)

あっという間の時間でした。
まぁちゃん、なつ、ありがとう~ヽ(≧▽≦)ノ
また来月ね!(←来月も会う約束をしたの♡)


【10月11日(29w4d)】

昨日も暑かったけど、更に暑い1日でした。
洗濯物が乾いて嬉しいんだけど、もう10月だしねぇ...。
28℃は暑いってば(@_@;)

大学時代の仲良しさん、理恵が遊びに来てくれましたヽ(*´ー`*) ノ
理恵は昨年結婚した奥様。
昨日に続いて奥様ランチです♫

新婚の頃を過ぎた奥様な会話って結構現実的だよな、と思う。
お家を買う話とか、自分の仕事と子育ての両立の話とか、
今後の人生をどう生きるかって、そんな話が多かったもんね。

前までは、芝居の話ばかりしてたのに。
今日は奥様な会話が殆どだったもんなぁ...。
それぞれに環境が変わったんだなぁ、と実感☆

のんびりまったりした昼下がりでした。
理恵、ありがとう♡
また遊びに来てね~ヽ(*´ー`*) ノ


【10月12日(29w5d)】

奥様ランチが2日間続いた訳ですが。
本日のランチはママと地元のパスタ屋さんにて。
ずっと気になっていた生パスタのお店、1度食べてみたかったの(*´▽`*)

モチモチ感が味わえる生パスタ、食感が好きなんです♡
秋の味覚、ポルチーニ茸と胡桃のミートソースを頂きました。
ポルチーニ茸の美味しいこと..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ただ。
全体的に塩味が強すぎて、塩分が苦手な私には辛過ぎました...。
塩分以外の味付けや生パスタの茹で加減は好きだったのに、残念。

多分もう行くことは無いだろう...。
塩分の摂りすぎは妊婦さんにはよくないし。
そして咽喉が渇く(*_*)

お腹一杯食べた後。
桜美林までの間、ソファでお昼寝しました(U。U)..zzZZ
食べて眠ると牛になるって?...いいんです。

こうやって体力を回復しないとね。
お腹が大きくなってからというもの、身体がもたなくて。
ふぅ~。

電車から見えた夕焼けがとても美しかったです.*゚¨゚・*:☆゚・*
気持ちが伝わったのか、友音ちゃんもポコンと動いてました。
自然は癒しだね(✿◡‿◡ฺ)

さて。
明日はマイケルに会いに夢の国に行ってきますヽ(≧▽≦)ノ
ハロウィンだし可愛いんだろうなぁ♡

妊婦さんだから私の大好きな絶叫系に乗れないのが残念だけど。
楽しんできます~☆
美味しいものも食べようっとヽ(*´ー`*) ノ~♡

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊婦日記49:妊婦さん夢の国に行く】に続く☆
【2010/10/12 09:27 】
妊婦日記 妊娠8ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【10月13日(水)】 妊婦日記49:妊婦さん夢の国に行く | ホーム | 【10月9日(土)】 妊婦日記47:初めての両親学級>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/775-4567ab57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
