スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【11月2日(火)】 妊婦日記53:久々の夫婦デート
引き続き32週目です(*´▽`*)
お腹の重さにも随分慣れた気がします。
う~ん、慣れってすごい。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【11月1日(32w4d)】

11月になりました☆
信介君が珍しくオフということで。
久し振りに夫婦デートに出かけてきたよ~ヽ(*´ー`*) ノ

信介君の防寒着を買いに、荻窪まで行ってきました。
勿論、徒歩です。
お散歩、お散歩♫

1時間はかからなかったけど、結構良い運動になりました(*´▽`*)
最近よく歩いているせいか、軽快に歩けた気がするし。
うん、良い感じだわ♡

久し振りの夫婦デートは楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
お目当ての品も無事にGET出来たしね。
これで信介君も冬を乗り切れることだろう。

一緒にお買い物に行って、一緒に夕ご飯を食べて、一緒にTV見て。
久し振りに長い時間一緒に居たなぁ...。
友音ちゃんも嬉しかったみたいで、沢山動いてました(*´▽`*)

そうそう。
お腹が大きくなるにつれて、信介君も父性が出てきたようです。
パパに沢山触れて貰って、友音ちゃん良かったね♡


【11月2日(32w5d)】

ママと一緒に荻窪と吉祥寺へ.*゚¨゚・*:☆゚・*
お目当ての品を探しつつ、お店をハシゴ。
結構歩いたよ~(@_@;)

しばらく歩くこと数時間。
突如それは襲ってきました。
...あれ?何だか私、疲れてるみたい?

あ、足が~(*_*)
あれです、目一杯遊んだディズニーランド帰りの足の疲れ具合と同じ。
昨日や一昨日歩いた時は何とも無かったのに。

何でだろう?
疲れが溜まってたのかな?
身体全体が浮腫んでる感じもしたし。

どっと押し寄せた疲れ具合が結構凄かったので、ちょっとビックリしました。
妊婦さんって疲れやすいのね、って実感したよ。
お腹の重さにも慣れてきたって思ってたのになぁ(´_`。)

そんなグッタリな身体を引き摺り桜美林へ。
でも、電車の中で爆睡したら、調子が良くなりました☆
睡眠威力万歳!

帰りの電車も爆睡し、夜には随分回復しました.*゚¨゚・*:☆゚・*
あぁ、良かった~。
しかし、あの疲れは一体!?

予定を詰めすぎたかしら?
でも、お腹が大きくて疲れやすいけど、元気なんだよ~(≧ο≦)ノ
運動だって必要だし。

だけど。
そういえば、私は臨月間近の妊婦さんだもんね。
調子に乗り過ぎないように気をつけねば...。

ちょっと反省。
悲鳴を上げてる身体が可哀想だもんね。
労わろう。

とかいいながら。
明日は日帰り旅行に行ってきますヽ(≧▽≦)ノ
紅葉~♫ 温泉~♫

ま。
心と身体のリラックスですから♡
日帰りですし。

明日が本当に最後の遠出かな。
ディズニーが最後の遠出と思ってたけど、えへへ。
では、行ってきま~すヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊婦日記54:妊婦さんの日帰り旅行】に続く☆
【2010/11/02 23:51 】
妊婦日記 妊娠9ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【11月4日(木)】 妊婦日記54:妊婦さんの日帰り旅行 | ホーム | 【10月31日(日)】 妊婦日記52:9ヶ月の妊婦さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/780-cd7bd57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
