スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【11月7日(日)】 妊婦日記55:出産準備品用意完了
33週目になりました(*´▽`*)
友音ちゃんの胎動が力強くなり、時に痛いことも。
不意を突かれると「おぅっ!」となります。
「7!」

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【11月4日(33w0d)】

朝から桜美林Day。
妊娠後期に入ってからというもの、通勤ラッシュに疲れてしまっていたけど。
不思議と元気な1日でした(*´▽`*)

昨日の紅葉パワー&温泉パワー&仲間パワーのお蔭だわ!
とても調子が良かったの♫
ビバ☆癒しパワーヽ(≧▽≦)ノ

でも、お家にてゆっくりと過ごしました。
最近、調子に乗っちゃった後で疲れが出るってパターンが多いからね。
少しは学ぶようになったのですョ。


【11月5日(33w1d)】

朝早く。
胎位確認のため、産院に行ってきました。
友音ちゃんは頭を下のまま元気そうにしていて、一安心(*´▽`*)

この頃になると逆子になることも少なくなるらしいです。
ありがとう、友音ちゃん♡
引き続きよろしくね。

そして。
まだ買ってなかった出産準備品を完全に揃えるべく、ママとお出かけ。
マタニティ・ベビー総合専門店、ベビーザらスへ行ってきましたヽ(*´ー`*) ノ

マタニティ・ベビー総合専門店って広いのね\(◎o◎)/!
専門店だから当たり前なんだろうけど、何でも揃ってるし!
最初からここにくれば1度で揃ったかも。

凄い品数に圧倒されつつ、買ってなかったものたちを物色しました。
でもね、品数が豊富過ぎて、どれがいのか分からない事態に...(@_@;)
オムツ1つにしても、どこのがいいのやらサッパリ。

オムツ売り場で出会った赤ちゃん連れの方に色々聞きつつ。
何とか揃えました。
だんだん把握していくのだろう、うん。

にしても。
やっぱり赤ちゃん用品は見てるだけで楽しいね(♡▽♡)
ミニマムサイズは癒しです。

チャイルドシート間近で見たの初めてだったのだけど、
シートベルト部分がとっても短くてビックリしました。
新生児用だもんね(*´▽`*)

結構時間がかかったけど、無事にお買い物終了~♫
これにて、出産準備品が全部揃いました。
ママ、どうもありがとう♡

電気屋さんにて加湿&空気清浄機もGETしたし。
残るは、友音ちゃん用の箪笥かな。
ま、これは気長に探そうっと。

出産準備品が揃い、後は産まれるのを待つのみです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
もう少ししたら入院準備もしなくっちゃ。
きゃ~、時が近いわっ!

でも。
予定日10日前にある友達の結婚披露パーティーに行く気満々なので。
友音ちゃん、予定日辺りまではお腹の中にいてね。


【11月6日(33w2d)】

小学校からの大の仲良しさん、なつが編み物を教えに来てくれました(*´▽`*)
そう、手作り第4弾は編み物に挑戦☆
友音ちゃんの帽子を作りたくて、なつにお願いしたのです。

編み物、何年振りだろう...。
学生時代以来だから、え、10年以上経ってるじゃん。
かろうじて身体が覚えていたのは、鎖編みだけでした(´_`。)

でも。
なつ先生の根気強さと優しい指導のもと、何とか編み進めること数時間。
途中挫折しそうになるものの、最後は先生の力を借りて無事完成.*゚¨゚・*:☆

帽子1
可愛いでしょ~(♡▽♡)
よく見ると、間違え多発部分(自分)と美しい部分(先生)があります。
愛情たっぷりの帽子ですョ♡

帽子2
手作り第3弾のうさちゃんに被せてみました☆
いやん、可愛い(♡▽♡)
友音ちゃんが被ったところを見るのが待ち遠しいな~。

中高時代の仲良しさん、まぁちゃんも途中参戦し、3人での編み物教室。
皆で一緒に作るのは、楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
なつ先生、本当にどうもありがとう.*゚¨゚・*:♡゚


【11月7日(33w3d)】

宅建仲間の由紀子さんが遊びに来てくれました(*´▽`*)
毎度のことながら、おしゃべりしていると、あっという間の時間。
あちこちに話題を変え、楽しいひとときでした♡

お腹を撫で撫で安産祈願をして貰いましたよ~ヽ(≧▽≦)ノ
うんうん、スルリと産まれて来てね!
よろしくね~!

日に日に時は近づいているのだけど。
友音ちゃんの成長を感じ、もうすぐ産むことを実感する反面、
時々(もうすぐ自分が産むのよね?)っていう感覚にもなります。

妊婦さんの状態に慣れたのかな?
出産が未知の世界だからかな?
ま、時がくれば実感することは間違いけどね!

明日は立冬。
結婚記念日、信介君の誕生日、そして出産予定日!
イベント盛り沢山の季節がやってくるよ~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊婦日記56:緩やかな日々】に続く☆
【2010/11/07 23:12 】
妊婦日記 妊娠9ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【11月10日(水)】 妊婦日記56:緩やかな日々 | ホーム | 【11月4日(木)】 妊婦日記54:妊婦さんの日帰り旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/782-c61b28fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。