スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【11月17日(水)】 妊婦日記58:緑のママ 
引き続き34週目です(*´▽`*)
お腹がパンパンになり、おヘソが完全に無くなりました。
皮の伸びが限界値に達した今、妊娠線の予感...。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【11月16日(34w5d)】

産科に移ってから、10回目の妊婦検診Dayでした。
後期に入ってからというもの、あっという間に感じてたけど、
10回を振り返ると、色々あったなぁ、長かったなぁ、って思います。

ついに14回分の補助券も使い切ってしまいました。
この産院に移る前の婦人科から使っていたもんね...。
残りの検診は実費なんだよね(´_`。)

さてさて。
10回目の妊婦検診ですが。
何事もなく終わりましたヽ(≧▽≦)ノ

友音ちゃんの頭も下のままだったし。
検診中もモニョモニョ元気っ娘で、順調に成長している様子だったし。
体重増加も大丈夫だったようで、何も言われなかったし..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

「いい感じね~。」と先生。
あっという間に検診終了でした☆
お決まりの台詞「沢山歩いてね!」は勿論言われたけどね。

11月16日
友音ちゃん、34週目の横顔。
エコーに入りきれてません。
大きくなったねぇヽ(*´ー`*) ノ

只今の友音ちゃんは、2.300g。
いつの間にか2kg越えしてたのね。
予定日頃には3.000gちょっとになるそうです。

3.000gちょっとか...。
2.900g位で産みたかったんだけどな。
でも、私は3.600gで産まれたので、友音ちゃんも大きめかも(*_*)

検診後。
後期の検査のため採血をしたり、入院の説明を受けたり、
お産に向けての話を、助産師さんから色々と聞きました。

36週から始めるという、おっぱいマッサージの仕方を習ってる時、
助産師さんが私のおっぱいを揉んだら、お乳が出たよ\(◎o◎)/!
私の身体も準備万端なのね.*゚¨゚・*:☆゚・*:

そうそう。
飲みやすそうな優良おっぱいの認定を受けましたヽ(≧▽≦)ノ
おっぱいトラブル、無いといいなぁ...。

残る検診は4回。
いよいよって感じです。
友音ちゃんが無事に産まれてこれますように.*゚¨゚・*:☆゚・*

夜。
桜美林へ行ってきました。
4年生の授業は今日で最後です。

卒業発表を最後まで見届けられないのは残念だけど、
身体的に臨月は流石に厳しいもんね...。
皆の卒業発表、成功しますように(✿◡‿◡ฺ)


【11月17日(34w6d)】

中高時代の同級生、志乃ちゃんと暁子ちゃんが遊びに来てくれました。
志乃ちゃんは8月に息子さんを出産、暁子ちゃんは来年1月予定。
2人も友音ちゃんと同学年のママなのです(*´▽`*)

うちの中高には学年色というのがあって、私たちは緑の学年だったのけど。
最近、出産ラッシュなのか、緑の新米ママが沢山.*゚¨゚・*:☆゚・*
私を含めて7人はいるかな。

自分たちも同学年で、子供たちも同学年って、嬉しいです(*´▽`*)
子供たちが母校に入学した場合、緑の学年だったら尚更テンションUP☆
...なんだけど、残念ながら、緑はもう1つ先の年だそうです。

緑の皆!
我が子を緑にするなら、来年度だよ~。
来年の4月から再来年の3月に、是非ヽ(≧▽≦)ノ

今日も楽しい時間でした。
志乃ちゃん、暁子ちゃん、ありがとう♡
産まれたら、また遊ぼうね゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

今日で34週が終わりです。
臨月までにすればいいやって思ってたけど。
そろそろ入院準備をしなくちゃな~。

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊婦日記59:マタニティフォト】に続く☆
【2010/11/17 21:31 】
妊婦日記 妊娠9ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【11月19日(金)】 妊婦日記59:マタニティフォト | ホーム | 【11月15日(月)】 妊婦日記57:バースプラン考え中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/785-2e40add1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
