スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【11月19日(金)】 妊婦日記59:マタニティフォト
35週目になりましたヽ(*´ー`*) ノ
いきなり破水したり、お腹を友音ちゃんが突き破ったり(!)
最近そんな夢を見るのは、もうすぐ臨月だからかな。
「5!」

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【11月18日(35w0d)】

朝から桜美林の日です。
ラッシュの電車で座れず、満員電車に長時間立ちっぱなしだったせいか、
非常に疲れた1日でした(*_*)

優先席を陣取り、談笑するオジサン軍団。
チロチロこっちを見るのに、明らかに気が付いているのに、
何故譲ってくれないんだ~(#`Д´#)ノ

後期に入り、ホルモンの影響でイライラ度が増しているため、
イライラが抑えきれず、思わずオジサンたちを一睨み。
恐るべし、ホルモン影響(;☉ฺд☉ฺ)

でも。
桜美林も来週1回で最後だからね。
頑張りたいと思います♫

夜。
睡眠で回復したので、お散歩へ。
荻窪までお買い物に行ってきましたヽ(*´ー`*) ノ

大きな街道沿いを歩く時は、歌いながら歩くのがお気に入り♫
時折、同じく歌っている人に出会います。
何となく親近感が湧いて嬉しい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

戦利品(欲しかった美味しいメープルシロップ)も手に入れたし。
お散歩ノルマも達成出来たし。
楽しい夜のお散歩でした(✿◡‿◡ฺ)


【11月19日(35w1d)】

昨日の疲れが残っていたのか。
午前中は殆どの時間を夢の中で過ごしました(U。U)..zzZZ
足を上げられる分、ソファでのお昼寝は結構熟睡出来る気がする。

回復したので、お散歩へ.*゚¨゚・*:☆゚・*
吉祥寺までお買い物へ行ってきました。
川沿いルートをテクテクテクテク。

......?
あれ?
あれれれれ?

だんだん疲れてきて、おまけに睡魔が。
途中で挫折し、電車に乗ることにしました(´_`。)
最近、疲れやすくなってきたからなぁ...。

身体を休めるべく何もしない方がいいのか。
体力をつけるべく歩いた方がいいのか。
こういう時ってどっちがいいんだろうねぇ...。

夕方。
お仕事が終わった信介君と一緒に、
マタニティフォトを撮りに行ってきましたヽ(*´ー`*) ノ

マタニティフォトとは...
“お腹に命を宿している瞬間を記念に残しましょう”
っていう、つまり妊婦さんの記念撮影です。

日本では、「妊婦姿を撮るなんて!」って思う方も多いと聞きますが。
欧米では、臨月頃になると記念に撮るのは主流らしいよ。
人生のイベントの記念という感覚なのかな?

私も「今だけだもん撮っておこう!」と思った訳です。
つくづく限定に弱い私...。
だって妊婦さんは期間限定だも~ん。

で。
撮って貰ったのがコチラ(↓)です。
初の親子写真☆

マタニティフォト1
巨大化した身体も2人で見れば幸せの図に.*゚¨゚・*:☆
元気に産まれてきてね友音ちゃん。
という気持ちを籠めて、パチリ☆

マタニティフォト2
1人(+友音ちゃん)の姿も撮って貰いました。
流石10kg越えの妊婦さん。
お腹も、お顔も、真ん丸丸々~♫

マタニティフォト3
巨大化して真ん丸さに磨きはかかっているけれど。
親子3人での写真が撮れて、良い記念になりました(*´▽`*)
イベント写真がお好きな妊婦さんは是非~♡

その後。
フト思い立って中華街へ.*゚¨゚・*:☆゚・
実は、ずっと食べたかったのよね、中華街の中華料理!

臨月になったら流石に無理だわ...。
と、半ば諦めかけていたのだけど。
ビバ☆行動力ヽ(≧▽≦)ノ

そういえば。
中華街の食べ放題に、学生時代よく来てたっけ。
デートと言えば“食”だったもんね、うちら。

ということで。
勿論、食べ放題を食べてきました。
2人で15品をペロリ☆

大根餅
チャーシューまん
胡麻入り鶏唐揚げ
クラゲの冷製
バンバンジー
広東風焼き餃子
豚肉とニンニクの芽炒め
あんかけ焼きそば
ワンタンメン
ショウロンポウ
五目野菜炒め
胡麻揚げ団子
ココナッツタルト
杏仁豆腐
黒胡麻プリン

いやぁ、美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ
中華欲も満たされ大満足の夕ご飯でした。
友音ちゃんが産まれて少し大きくなったら、またこようね。

にしても。
中華ってボリューム満点☆
1皿が多い。

そして。
うちらの胃袋は、10年前の若かったあの頃に負けてなかったです。
ビバ☆食い意地(*´▽`*)

臨月間近の妊婦腹に15品の中華料理を詰めた結果。
お腹が更にビックサイズになりました。
そりゃそうです。

でね。
お会計するために席を立ったら、周りの人が皆見てるの。
私のお腹を...。

ジロジロ。
ジロジロジロ。
ジロジロジロジロ。

妊婦さんの巨大化が、そんなに珍しい?
.....はっ!
もしや単なるブーだと思われてるっ!?

思わずマタニティマークをチラリと見せたのは、乙女心です。
妊婦さんって分かってくれてる、よね?
確かにブーだけど。

しかし。
お土産に肉まんを買い。
帰りの電車は爆睡(U。U)..zzZZ

豚街道を突き進む私なのでした。
幸せだからいいのさ~♫
産まれたら暫く外食出来ないし、今の内~ヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

【妊婦日記60:続☆バースプラン考え中】に続く☆
【2010/11/19 23:57 】
妊婦日記 妊娠9ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【11月21日(日)】 妊婦日記60:続☆バースプラン考え中  | ホーム | 【11月17日(水)】 妊婦日記58:緑のママ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/786-7d0def5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
