スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【11月22日(月)】 綿婚式
祝♡2周年
11月22日、良い夫婦の日は、信介君と私の結婚記念日♡
本日、めでたく結婚2周年を迎えましたヽ(≧▽≦)ノ
芙葉亭にてパチリ☆

朝。
1周年の時も歌った「Happy Wedding」の歌(※)をハモリ付きで歌い、
信介君と2人、2周年をお祝いしましたヽ(*´ー`*) ノ

※「Happy Wedding」の歌とは...
「Happy Birthday」の歌の“Birthday”を“Wedding”に替えて、
「Happy Wedding to Us ~♫」と歌う替え歌♫

乾杯☆
シャンパングラスで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
あ、勿論中身はシャンパンではなく、ファンタグレープです。
気分ね、気分♡

ベーコンスクランブルエッグ
結婚記念日特別メニューではなく、いつも通りのメニューだったけど。
ベーコンスクランブルエッグに“祝”“2”と書いてみました☆
“祝(♡)”“2(周年)”って書きたかったんだけど、小さくて書けなかった。

2周年目は綿婚式.*゚¨゚・*:☆゚・*
ということで。
朝食後、綿素材のプレゼントを交換コ☆

お昼寝ブランケット
信介君から、お昼寝ブランケットを貰いましたヽ(*´ー`*) ノ
最近、ソファでゴロ~ンとすることが多いので、その時にかけてねって。
これから寒い季節だし、友音ちゃん産まれてからも重宝しそうです♡

私は、ストールをプレゼントしました(*´▽`*)
早速巻いて、お仕事に出かけて行った信介君。
気に入ってくれたみたいで何よりだわ。

ハンカチ
ママからもプレゼントが届きまして。
私は可愛いハンカチ(↑)を、信介君は靴下を、それぞれ貰いました☆
勿論、どちらも綿素材ですョ(*´▽`*)

わ~い、ありがとう.*゚¨゚・*:☆゚・*
お祝いの言葉や贈り物は嬉しいです♡
そして、支えられているなぁ、とあらためて感じます(✿◡‿◡ฺ)

そう。
うちらが2周年を迎えられたのも。
お互いの実家の家族や、友達、仲間、色んな方に支えられているお蔭。

周りにいてくれる方への感謝♡
そして、信介君、友音ちゃん、2人の存在に感謝♡
感謝を忘れずに、これからも楽しく幸せに暮らしていきたいですヽ(≧▽≦)ノ

川畑家2周年の誓いは。
家族3人仲良く暮らす、だからね。
毎日笑顔で暮らせる様に頑張りたいと思います.*゚¨゚・*:☆゚・

芙葉亭の前で
夜。
お仕事帰り(というか途中)の信介君と。
レストラン芙葉亭 にて、フレンチディナーで2周年のお祝いをしました(*´▽`*)

このレストラン。
婚約指輪と正式なプロポーズの言葉を貰った思い出のお店なのです。
それ以来だから、かれこれ2年以上振りかな。

黒糖のクレーム・ブリュレ
前菜2品、メイン、デザート、パンに至るまで。
どれをとっても、とても美味しいお料理でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
これ(↑)はデザートの、黒糖のクレーム・ブリュレ バニラアイス添え☆

「美味しいね~♡」といいながら食べるのは、幸せな時間だね(*´▽`*)
友音ちゃんもモニョモニョ動いてました。
美味しかったに違いない!

フレンチレストランだし、
親子3人でこれるのは随分先になると思うけど、
いつか3人で来たいと思いますヽ(*´ー`*) ノ

2周年を迎え。
結婚1周年の紙婚式から1年を振り返ると。
この1年間も色んなことがありました(✿◡‿◡ฺ)

結婚イベントを全て終えて。
本当の意味での2人の日常生活が始まり。
そんな中、おめでたが発覚し妊婦さんになり。

信介君とも、より関係が深まった1年でもあったなぁ。
やっぱり友音ちゃんを授かったことが大きいかな(*´▽`*)
友達、恋人、夫婦、家族、に加え、親っていう関係が増えたんだもんね。

年を重ねる度に深まっていく...
まるでワインの様だ.*゚¨゚・*:☆゚・*:
目指せ、年代物のワイン夫婦♡゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+

1年後の革婚式は、どんな風に迎えるのかしら?
友音ちゃんが産まれ、更に賑やかな日々なんだろうなぁ...。
1年後も、こうして幸せな気持ちで迎えられます様に.*゚¨゚・*:☆゚・*

皆様。
うちら2人を、そして1ヶ月後には3人を。
どうぞこれからもよろしくお願いしますヽ(*´ー`*) ノ

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨*:*:..。o

~本日の甘味~

・ チョコレート4粒
・ 黒糖のクレーム・ブリュレ バニラアイス添え1皿
【2010/11/22 22:34 】
記念日 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【11月24日(水)】 妊婦日記61:バースプラン決定! | ホーム | 【11月21日(日)】 妊婦日記60:続☆バースプラン考え中 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/tb.php/788-6f88612f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
